SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10月になりました 🍂

2021-10-04 21:15:58 | 日記

 

 

 

こんばんは🌙

久しぶりにブログが回ってきました菅原です。

 

 

ついに幹部引退しました〜!一緒に1年間幹部をしてきた7人もお疲れさまでした!!

ずっと幹部になったら頑張って部活行って積極的に水泳部に貢献できることをしたいなと思っていたんですけど、コロナの流行により思ったようにはいかない1年でした 🥲

最後に部活に行ったのは多分7月だったんですけど、その時はまさか現役最後の練習になるとは思っていなくて もっとしっかり記憶に刻むべきだった・・・

 

6,7月の部活をやっていた時期にはもっと思うことや喋りたいこともあったはずなんですけど、練習がなく水泳部の人に会うこともほとんどないので 言いたいこと全部忘れてしまいました😵

 

昔から年上や先輩と過ごす時間が長かった影響なのか後輩とどう接したらいいか分からず自分から喋りにいくことが少なかったかもしれないけど、たくさん喋ってくれた後輩ちゃんズありがとうございました💕もう4回生なのに未だに後輩感が抜けきらない私ですがいつも面倒みて下さる先輩方もありがとうございます!

引退してもたまには部活に参加したいなと思っているので!これはほんとにほんとなので!!これからもどうぞよろしくお願いします 🎶

部活でも学校でもすれ違った時は声かけてくれたらめちゃくちゃ喜びます 😍

 

 

まだ会計としての最後の仕事が残ってるので、それもきちんとやり遂げたいと思います〜!

みなさんに支払いの〆切を守って頂いたりたくさん協力して頂いたおかげで、スムーズに会計の仕事をすることが出来ました!ありがとうございました 😊

 

 

10月になりCBTが近づいてきたので そろそろちゃんと勉強します😭

 

 

それでは 👋

 

 

 


コメントを投稿