SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

ごこうせん🙌

2018-09-13 22:52:11 | 日記
 今年も恐怖の9月がやってきました。毎年懲りずに再試に苦しめられてます、、、西村です。
今日は病生しばいてきました()

 それでは五校戦のことをつらつらと書いていきます。今年の五校戦は天候に恵まれず、けっこう開催が危ぶまれましたね。。選手宣誓のときなんかもどしゃ降りすぎて、これほんまにできんの?って感じでした。個人的には、中止になったらレセのお金とかどうすんねん!って内心ひやひやしてました笑

 でも、そのあとなんとかもち直してくれてました。今年も無事、五校戦名物の8耐を見ることができました笑 近年、ほんとにレベル上がってますよね。競技化してます。(まあ、もともと競技なんですけど、) 前なんかは、後先考えずにアクエリ飲みまくって、8耐のあとにはプールが白く濁るなんてこともしばしばありました、、、でも最近はどのチームも記録を狙って計画的にアクエリ飲むでしょ。破天荒なことするチームは少なくなりましたよね。。
 
 という、おじいちゃんの「最近の若者は」的なことをつぶやいてみました。

 借り物競争とかゲテモノもけっこう楽しみにしてるんですけどね。今年はレセの準備してたんで見れませんでした泣

まだ病理残ってるんでこのへんにしておきますねー。再試がんばります。ではでは🖐️

コメントを投稿