SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10/31の合同練について( ¨̮ )✨

2020-10-31 22:23:20 | 日記

 

こんにちは🙂💙

 

初めまして!看護学科の1回生、マネージャーの岡部京香です。

 

 

本題に入る前に少し自己紹介をします!

 

高校では水泳部に入っていて、プレイヤーをしてました!専門はフリー(自由形)とバック(背泳ぎ)でした🏊‍♂️

 

趣味は音楽を聞くことと美味しいものを食べること(?)です( ¨̮ )

 

音楽はK-POP(TWICEとかBTSとかBLACKPINKとか……)をよく聞きます!知ってる方、また語りましょう!

 

大学生になってよく1人で美味しいものを食べに行くようになったのですが、ひとりだと心細いときがあるので一緒に行ってくれる方募集中です…( .. )待ってます!

 

 

前置きが長くなりましたが、今日は①10/31の朝練について、②水泳部に入って思ったこと、について書きたいと思います!

 

 

10/31の朝練について

 

この日は、さやさんと一緒に4コースを担当しました!

 

少しずつウォッチの使い方や記録の書き方が分かってきたと思っていたのですが、この日は全くダメでした😞

 

タイムを測りながらGO出しをするのが難しくて当分慣れそうにないです( .. )

 

一度に色んな仕事をこなしてる先輩方をみると、すごいな〜って思います🥺

私も早くできるマネさんになりたいです✊🏻✨

 

 

②水泳部に入って思ったこと

 

 

新歓では、すごく雰囲気が良い部活で楽しそうだなって思っていました。

優しくて面白い先輩がたくさんいらっしゃって、ここなら楽しく大学生活を過ごせるだろうな〜って思って私は入部しました😌💙

 

 

水泳部のマネさんといえばタイムを測って記録するのが主な仕事で、難しそうだなってプレイヤーの時は思っていました。

 

 

入部していざマネさんの仕事をしてみるとやはり大変だと感じました。

 

 

でも、上手くいかないときは先輩が励ましてくださるし、できたときは褒めてくださるので次も頑張ろう!って思います🙂

 

 

入部してから多くの先輩と話す機会がありましたが、みなさん優しく話しかけてくださってとても嬉しいです( ¨̮ )

 

 

先輩と話すのが楽しすぎて、部活に早く行きたいな〜っていつも思ってます!笑

 

 

色んな先輩と仲良くなりたいのでまたたくさんおしゃべりしてください😚💙

 

 

 

 

最後に……

 

 

まだまだ慣れないこと、不安なことだらけなので至らない点が多いと思いますが、頑張りますのでこれからよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました( ¨̮ )

 

 


コメントを投稿