SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

大学プールで合同練!

2017-05-20 18:47:26 | 日記

みなさん、お疲れ様です
古市です
有機のテストが散々たる結果に終わり、まわりからディスられまくって傷心中の古市です


前回はブログを書くのをすっぽかしてしまいましたが、、、、
さのさん安心してください、ちゃんと書いてますよ。


2017年5月20日 合同練

今日は、大学プールで行う、今シーズン一回目の合同練でした。
天気は快晴、気温も高く、初っぱなには打ってつけの1日となりました。

水温はまだまだ低かったですが、屋外のプールで泳ぐのはやはり気持ちがいいですね。
屋内のビバで泳ぐのも勿論楽しいですが、屋外、しかも大学のプールとなると、解放感がとてつもなく、テンションが上ゲ上ゲになります。
藤野もいつにも増して元気でした。ちょっと気持ち悪かったです笑

 

今日のメニューは、いつものよりかは少し楽だったような気がします。
その分集中力が要求されましたが、みんな気持ちよく泳げたのではないでしょうか。

僕個人でいえば、さとかには完璧に差を空けられ、藤野にはちょくちょく負け、ブランクを取り戻すにはまだまだ練習が足りてないて感じです。
くろうちさんには、「リハビリ長ない?」て笑われました。


練習後は、近医水でどの種目にエントリーするかを話し合い、決めました。
他大の選手を意識しながらエントリーを考える先輩方の姿はとても格好良かったです。
にしむらさんはポケーッとしてましたが笑

僕も勢い余って800Frに出ることを決めました。
400すら泳いだことないのに、800泳ぎきれるか不安ですが、まずは日々の練習をがんばり、ちゃんとした成果を残したいと思います。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同回生)
2017-05-20 20:14:08
がんばろう!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
返信する

コメントを投稿