SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

1月22日 第12回合同練

2016-01-28 12:45:44 | 日記

どうもこんにちは、この寒さにも負けず週3でセブイレの早朝バイトに一度の遅刻をすることもなく行き続けている1回生の黒内です。
早朝バイトの日は朝5時に起きなければならないのですが、朝練の日は6時に起きたらいいので、朝練の前の日は「あれ?明日6時まで寝れるやん!!!余裕ちゃうか???」と思っている今日この頃です。

ところで、最近マウスの骨格標本のスケッチがあったのですが、自分の絵心のなさには呆れてしまいます。。。どうしたら皆みたいにあんなに上手にスケッチが出来るようになるんですかねーーー^^;
ただ、見たものを忠実に書くということに専念しているので、美術的にはアウトなんですが、生物的にはギリギリセーフでなんとかB,Cあたりの評価でとどまってくれています。笑
2回生になったらまたスケッチをしないといけないので、今の内からスケッチの練習でもしようかな~なんて思っていまうす。あ、思っています。


さて、土曜の合同練は先週なかったため、2週間ぶりでしたね。今回のメニューはたかとが作ってくれたものでした。いつも作り終わったあとに、「俺の丹精込めて作ったメニューを...」って言っていますが、僕的には本当に丁度良く、しんどかったのですが、ギリギリ回れるくらいのサークルであり、気持ち良く泳げたな~って感じ、上手いこと作られてるな~と思いました。
メニュー係は多分僕たちが考えている以上にメニューについて考えてくれるのだな~と思います。それだけ考えてくれている人達のメニューを無下にしないためにもしっかり練習を頑張らないといけないなと思いました。

コメントを投稿