SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

もう1月終わります。

2017-01-31 11:47:31 | 日記

こんにちは。3年の江川です。

久しぶりに自主練行ったら、やっぱりブログおじさんにブログ頼まれました。

 

3年生の授業は現在歯科口腔をやっています。今日はインプラントについて習いました。日村の歯にあれだけお金がかかっていると知り驚愕でした。食べることが大好きなので歯は大切にしようと思いました。

そんな平和な毎日です。

 

さて、今日の練習めっちゃしんどかったんですけど、好きな感じのメニューでした。

らりおいつもありがとう!

キックもプルもスイムも久しぶりに100をいっぱい泳いで気持ちよかったです。

キックのdesは最後さとかに負けました。プルとスイムはなんとか耐えました。まいは相変わらず速かったです。

今は去年プラス10〜15秒ぐらいのサークルでギリギリという感じなのですが、もう少し泳ぐ回数を増やして4月までに痩せて体力つけて元のサークルで泳げるように頑張ろうと思います。

 

みんなテスト頑張ってね〜〜


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルがだめだめちゃん)
2017-01-31 12:40:16
えがちゃんとまいさんがきてくれると嬉しいです!😍
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-31 16:35:21
ぷる頑張ろう〜〜!今度上手い人に教えてもらお〜〜!
返信する

コメントを投稿