SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

8/18(木)西コメ

2016-08-19 17:35:07 | 日記
こんにちは、1回生の安居です。昨日、8月18日に香川県で西コメがありました。悠花さん率いる通称”私のかわいい子たち”チームが参戦しました。(若干1名おばば) 西コメまでの4日間、同じ釜の飯を喰らい、同じプールでアップを済まし、同じ洗濯槽でチームTシャツを洗い、団結力を高めてきました。さて!いざその力を発揮する西コメがやってきたわけであります。1回生の結果は、4位が最高で、あと一踏ん張り足りないレースになってしまいました。2人ともレース後はショックを受けてましたね。この悔しさは来年晴らしたいです。それに比べて、悠花さんは、環境が整ってない中、2つともベストを出して表彰台という前半からつっこんだ鼻血もののかっこいいレースを見せてくれました。私個人的には、オープンで参加した400mのFRで、歴代新を出せて、西コメがやっと意味のある試合になった気がしました。近医水では怪我のせいでリレーに出場できなかったという悔しい思いをしたので、久々のリレーはかなり楽しみでした。レース前には悠花さんから「歴代新を出したいし、亜起の名前をリレーの歴代記録の欄に載せてあげたい」と、言われ、泣かされました。悠花さんといえば、すぐに、「悠花もう引退やし」と、私を泣かせに来るのですが、そんなやりとりもすぐそこにあると思うと寂しくて、今帰りのバスの隣で爆睡をかましているそんな悠花さんを抱きしめたい衝動に駆られています。姐さん、寝過ぎです。ちなみにですが兄さんこと高内さんは、じゃがりこを食べながら反対の隣で寝落ちしてしまいました(笑)あ、今起きたようです。昨日のバスでは盛大に転がり落ちてましたね。後ろの方では人狼組がかなり盛り上がっていますが、後ろ向きに乗ってる先輩の三半規管がどうなっているのか理解できません、私なんか1番前でも酔ってるのに、、(´-`).。oO(
そんなこんなでもう帰路についています。本当に濃い7日間でした。話が突然変わりますが、暑い中頑張ってくれたマネージャーさん、ありがとうございました。今回の私の心残りは、ゆきゆめれいなにメダルをかけてあげれなかったことで、特にゆめに関しては「あきのマネジメントをしたい(2割盛)」と、入部を決めてくれた(と勝手に思っている)ので、結果で恩返しがしたかったです。
感動系のブログを書こうと思っていましたが、どうしてもキャラに合わないなと判断し、関西人の悪い癖すぐ笑いを取りに行きがち病、な文章になってしまいました。思ってること感じてることの0.5割ぐらいしか書けていませんが、激アツなブログを耕輔さんが書いてくださるのと思うのでわたしはこの辺で終わろうと思います。
明日は、わたしは水泳部でのBBQに行くので、練習用水着を着て、琵琶湖でダウンしてきます。(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわいい子たちの親)
2016-08-19 19:29:47
来年はメダルとるんだよ。
わたしの首にもかけてね(^^)
返信する
Unknown (にいやん)
2016-08-19 19:33:39
おっちゃんは来年楽しみにしてるぞよ
返信する
Unknown (だれのこと?)
2016-08-19 22:54:52
おつかれさま!リレーではすみませんでした。。毎度のことながら1フリどえらいことになるのはなんで?
返信する

コメントを投稿