SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

2月27日 合同練

2016-02-27 22:57:23 | 日記

こんばんは!なるみです。

先に言っておきますが、ほとんど水泳に関係ない話が続きますm(_ _)m
今日は2月27日、さて何の日でしょう?



なみ曰く、ポケモン20周年の記念日だそうですね!
朝からめっちゃ色々説明してくたのですが、私には全くわかりませんごめんなさい笑


というわけで、何の日か調べてみました。
よく1年中何かしらの記念日があると聞きますからね^^;

そこで出てきたのが「冬の恋人の日」
なんか、2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもあるんだとか。

1ヶ月の間にわざわざ記念日作る意味…笑
こじつけ感半端ないなて思うのですが、意外とこういうの調べるの好きだったりします

明日はバカヤローの日とかなんとか。
日によっては面白いので暇なときにでも調べてみてください笑

あー、文字がすごく打ちにくい(> <)
最近androidからiPhone6sに替えたのですが、メリットとしてはゲームがやりやすくなったのと一部の動画サイトが見やすくなったことくらいですかね笑
防水じゃなくなったので容易にプールサイドに持ち込めなくなりました…


というわけで、今日の合同練のお話。
滋賀大さんとの合同でマネもたくさんいて、とても賑やかですね!
この環境にようやく慣れてきました!
1コースしか取らなくていいのはホントに有難いです。

そしてよくわかりました

私の声小さい!元気ない!(´;ω;`)

はい。頑張ります。頑張ってるつもりだったのですが、
やっぱりかなり小さいですね、毎回思い知らされます。


もうすぐ3月、練習もあと少し。
新歓の話し合いをしていると去年の4月を思い出します
といっても水泳部の新歓はほとんど行っていないので、懐かしいとかも思えないのが残念です。。。
もう1番下の学年でなくなるのかと思うと寂しい気持ちもありますが、後輩ができるのは楽しみです!


明日は全学の試合がありますね!
プレーヤーのみなさん頑張ってください*\(^o^)/*





コメントを投稿