SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

幹部おつかれ1発目!

2017-08-22 23:04:36 | 日記

おつかれさまです!

シーズンももう少しで終わり、、幹部ももう少しで終わり!とゆうことで幹部ブログ1発目書いていきまーす!

 

あっ!3回生のおおにしです♡

 

今日は23歳最後なので(あした誕生日です!みんな祝ってー)いろいろふりかえって明日から気持ちあらたにがんばっていきたいところです!

 

 

シーズン(とくに夏)は早いものでなんやかんやでもう少しで終わりですね、、さみしい!!

 

思い返せば、、ぼくの今シーズンは幹部&メニュー係として始まりました!

 

ぼくは幹部と言っても仕事はいままで通りだったのでやはり大きく変わったのはメニュー係でした!

メニュー係って自分が思ってたより大変で、、作るのめちゃ時間かかるし自分以外の人のことも考えなあかんし、、

おまけに練習中は進行せなあかんし、、大きい声だすの苦手だし、、

 

でも一方では、、メニュー作るときとか真剣に水泳について勉強したし今までより周りの部員のことも見れたしなにより自分のメニューで自分ががんばらな誰ががんばるねんと思うと自分追い込めたし!!

しんどいなと思うことの先に自分にとってちょっとしたプラスがあったのはとても良かったと思います!!ダメダメはぼくも少しは成長したはず!!

 

らりお、佐野、あき!メニュー係おつかれさまでした!!

 

 

個人の競技面では、、

結果的にみるともとのタイムが速くないこともありタイムはのびました!!

とくに短水では去年に比べて結構のびました!!

はじめて全国公めざそ!自分のタイムをどうしていくべきかのイメージが浮かんでくるようになりました!

やっぱり大学でこんなに必死にやってる水泳

人生で1度は全国大会に行きたい!!

来年はぜったい行く!待ってろ山口!待ってろきらら!!

 

 

とは言ってもやっぱり1番結果を残したいのは西医体!!!

今年も決勝いけませんでした(10コースだったら、、とか格好悪いことは言いません!)

動画とかみても速い人においてかれてる、、体沈んでる、、

ダメなとこだらけです。

 

と悪いとこをあげればキリがないですが、、西医体だって去年より順位もあがった!自分の改善すべき点だってわかってる!

まだまだのびるやん!て思ってます!!

来シーズンは今より速くなって決勝行ってって思うだけでわくわくしますよね!!

口だけで終わらないよう精進していきますのでみなさんビシバシお願いしまーす!

 

あと、、こーすけさんがリレーでお前らと決勝行きたいんや!って言っていました。

今年は9位で予選落ち。。やっぱりメド継1泳のぼくが勢いづかせないとダメなのに、、(いつもはなされてばっかりですいません)

来年はこーすけさんのラストイヤー!こーすけさん手ぶらで帰すわけにはいかないんでがんばります!!決勝いきましょう!!

 

 

最後に幹部の話をちょっとだけ。。

やっぱり話してても結局ぼくの仕事ってどんなんやった?って聞かれます笑

やっぱりわからないですよね、、ぼくもいまいちピンときてません笑

でも、、今年やってきたことが来年の近医水にはぜったいいかせると思っています!!

大会員長としてどれだけのことができるかはわからないけどがんばっていくので部員みんなで最高の大会にしていきましょう!

 

 

 

なんかめちゃめちゃ長くなったなぁ。

 

あいかわらず文章へたくそだなぁ。

 

あいかわらず自分の話ばっかだなぁ。(部活の話はだれかがしてくれると思うので)

 

 

てなわけでシーズンおつかれさまでした!!

 

とりあえずぼくは再試がんばります(例年通り)

 

p.s. すずのも誕生日おめでと!同じ誕生日の後輩ができておじさんテンションあがりました笑 

お気に入りの写真!歴代1位!

 


コメントを投稿