SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

SKY-HIのOLIVE買っちゃいました。

2020-06-30 17:39:01 | 日記
☔️☔️☔️
(明日 雨なら 少しゆっくり話そう)



今滋賀はすごい雨が降っています


雨さんが今本気出してるから、そろそろ梅雨も明けてくるかもと夏の訪れを感じてきますね


おはこんばんちわ 医学科三回生になりました、下地です。




まずは近況報告をば


最近は本当に宿題に追われながら、バイトをしている毎日ですね

何せ、後出しジャンケンのように課題がどんどん降ってくる。

もうipadの画面の見過ぎで失明しそうです。嘘ですけど


でも視力は確実に落ちました。コンタクトはつけたくないので、頑張って視力回復したいですね。



そういえば、これも健康の話なのですが



5月ごろに実家で体重計に乗ったら、体脂肪率が7%しかありませんでした。

3月に測ったときは10%あったので、だいぶ落ちましたね。


何で何もしていないのに体脂肪率落ちるんでしょうかね


まあ何もしていないからなんですけどね ハッハッハッハ…







練習再開までに、廉価で脂肪増やす方法募集します。







話を変えまして、かおりさんの質問にいきましょーか


音楽関係っていいですね

実は自分もそっち方向に憧れがあったりします。


ただ自分は楽器を弾けるわけではないので

照明とか音響、もしくはライブのバックダンサー、コーラスとか?

ライブの盛り上げ役って絶対楽しいですよね



本当は作詞とか作曲が羨ましいんですけどね、多分才能ないっす




他には、というより本当は経済とか学びたかったりします。

そのものに全く価値がないのに、信用だけで成り立っている「お金」の存在が面白いなーって。。。



(中学の時に、医学部に行って欲しい親と、経済行きたい自分で喧嘩したのはまた別の話。)



まあこんなものですかね
それじゃあ、次回のブログのテーマいきます。



今回のブログを書いていて思ったこと

『どうして医者を目指したのですか』

これをクロさんに聞いて見たいと思います。


もしこのテーマが恥ずかしかったら、バタフライの魅力でも書いてバタフライファン増やしてください。
お願いします。




最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

以上
下地でした。



(明日 晴れなら 少し遠くまで行こう)
☀️☀️☀️

コメントを投稿