SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

20180127(土) 合同練組

2018-01-28 22:47:14 | 日記

こんばんは!

最近は特に、滋賀の寒さにやられているこばです。

年々、寒さが厳しくなっていませんかね……。

(それとも年齢が厳しい?)

 

さて、この土日は京都短水路があったので、土曜は試合組と合同練組に分かれて頑張りました。

試合組の様子は、試合組の誰かが記事を書いてくれるでしょう(たぶん)。

 

いつもより人数が少ない合同練組は、この時期にしかできない特種目のForm練を行いました。

FlyとBrのみでしたが、短い時間にギュッと凝縮された濃い時間を過ごすことができました。

しっかり準備して来てくれたあきとたくろー、ありがとう!

ドリル中心に少しずつ身体に覚えさせていきます。

 

ちなみに、3月末に、入院込みで親知らずの抜歯を予定しています。

2泊3日で、上下4本一気に抜く、局所麻酔での手術らしいです。

なんだか大げさな感じですが、数日ごはんが食べられないこともあるそうです。

人生初入院が楽しみです!

 

あまり時間がないので片手間にサッと書いちゃいましたが、これにて失礼します。



コメントを投稿