SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10月13日

2018-10-19 17:48:15 | 日記
こんばんは、村瀬です。


第2回目のブログを書くことができて光栄です。10月2週目の合同練です。
10月になると、人が減るのかと悲しく思っていたけど、4、5、6回生の先輩方も、自主練の時はお見えにならない先輩方も来られていて、悲しくなることもなく、ホッとしておりました。
いつか来てくれなくなる時のことを考えたくないけど、考えてしまいます🎃

マネージャーの先輩方もお待ちしております💓忙しいですよね。。。

この日は一回生の五朗が作ってくれたメニューでした。
upの25のメニュー、全然理解してなくてすみませんでした。説明してくれてたのに。。


最近、メニュー係って素敵な役職やなぁって思いました🎃
このチームに今どんな練習が必要なのか自分で考えて、その日の練習が決まるし、やってみたい練習とかも入れてみたりとか、
でも私やったらできないです。周りの人からの意見とか、どう思われるんやろうっていう不安もあるやろうし、メンタルがやられそうです。
拓ちゃん古さんごろちゃんもりのぶ大変やろうけど、よろしくお願いします🎃


文章ゆっくり考えすぎて、もうこんな時間。。。!
言いたいことは、これだけです。では失礼いたします。


コメントを投稿