SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

11月15日 京都秋季選手権

2015-11-16 12:16:48 | 日記

こんにちは!一尾です
今日は後期入ってから多分一番学校に行きたくないなと思いながら来ました。今からフナ?コイ?の解剖ですよ、さすがに休めませんし笑

昨日は全学の大会がありました!
京都秋季選手権水泳競技大会………
なんか京都オータムチャンピオンシップて言うらしいですね!佐野のLINEを見て初めて知りました(^_^;)
今回はあかねさんが行けないということで、少しでも役に立てればと思い、私が同行させてもらいました!

マスターズの大会を見に行くのは初めてで、ものすごい速い人たちの泳ぎを見て鳥肌が立ちました。選手の所属欄を見て私が昔いたところがあって懐かしかったです。

滋賀医はほとんどのメンバーがベストを更新しましたが、あとちょっとで目標タイムを切れたのに、とか自分的には納得のいくタイムが出なかった人が多いようです。自分たちより速い高校生や他の大学生と泳ぐのはとてもいい刺激になるのでしょうね!これを弾みにまた練習頑張ってほしいです!

私は大会で1人でマネ業やるのが初めてで色々緊張しててあたふたしてましたが、ラップ帳を書いている隣で表示されたタイムを読み上げてくれたり、レース後にラップ帳を見に来てありがとうと言ってくださったりする素敵なプレーヤーさんたちに囲まれていたので安心してできました!目の前でラップ帳スラスラ書いて計算してた子供たちにはびっくりさせられましたけど(^_^;)私も色んな刺激をもらえたので行って良かったです!

来月にもまた全学の大会がありますね。出場される方もされない方も体に気をつけて練習頑張っていきましょう!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひがみ)
2015-11-16 17:37:04
おつかれさま!ありがとう!
マネ1人は大変やけどきっとスキルアップに繋がったはず*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿