SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

6月30日 日記第1回

2015-06-30 22:38:21 | 日記
こんばんは。3回生の吉田です。
記念すべきブログ一発目でちょっと緊張感漂ってます。最近の楽しみは練習後のプロテインを飲む瞬間です。マッチョになってる気がして幸せです。

第一回目ということで書きたいことがたくさんありますが、書ききれないと思うのでとりあえず書きます。
まずは遅くなりましたが入部して頑張ってくれている1回生!入ってくれてありがとう!一回生の一番の仕事はとりあえず部活を真剣に頑張ることです。一回生が頑張ってると上回生が頑張らないわけにはいきません。今の調子で頑張って早く先輩を抜かしてほしいと思います。
高内と大西の勝負は最近の楽しみの一つです笑

さて、今日は雨の中の練習でした。最近雨が多いですが今日は一段と声が出ていたと思います!その調子で一回生は大きな声で盛り上げましょう。返事は大体みんなできてます!だから次は自分から◯◯秒前!!とか言えるようにがんばりましょう。

練習の内容としては学連の試合ラッシュがひと段落ついて疲労もピークですが
mainの100×4 HighAV
がいいタイムで泳げたのが収穫です。ただ4本目で大幅に落としてしまったのが今後の課題です。来週は近医水もあり、800継もあります。個人的にはそろそろフリーの練習もしていきたいと思います。
近医水は、今のこのメンバーなら絶対優勝できると思います。てか、したいです。
そのためには僕も含めて一人一人が一つでも上の順位をとることが必要です。
幸い、まだ1週間以上あります。できることもたくさんあるはずです。でも思った以上にあっという間です。一回一回の練習を大切にしていきましょう。
では、明日も朝練なのでこのへんで。
本当はもっともっと書きたいことがありますが次回に回します。
次は毎日時間を割いてメニューを作ってくれている古田くんです。僕の稚拙な文章の次なので少々下手な文章でも上手く見えると思います。良かったね。
ではでは失礼します。

コメントを投稿