SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

11/4 合同練と学祭

2023-11-06 14:16:00 | 日記

ブログ初めましての2回プレの有川です。ついにブログがまわってきてしまいました。みなさんブログ書くの上手すぎて、プレッシャーめっちゃ感じてます💦


まず、11/4の合同練について🏊🏻‍♀️

合同練でのpullはレアでした!こないだ、左手だけストレートアームになってるでってりかさんに教えてもらったので、意識して練習しました。かずささんには、呼吸の時の腕の伸ばし方を教えてもらいました。いつもアドバイスをくださる先輩方に感謝です🥲

メインは、50m×10本でした。
普段は違うレーンで泳いでいる人と同じレーンで泳げたのが嬉しかったです。壁キックからのドルフィンを水中で盗み見してました。百聞は一見にしかずってこのことやと実感しました。松井さんのドルフィンの細かさエグかったです。勉強になりました。ありがとうございます♪



次は、学祭について🏮

私は、店長をしました。もともとやりたかったわけではなく、仕事を抱えまくりのたけしが引き受けそうやったから、さすがにそれはまずいと思って、私が引き受けました。けど結局たけしはコンピュータ部の店長やってたんですけどね。なんやねん。

店長の主な仕事は、食材・機材の予約、店長会議の参加、シフト作り、っていう感じでした。例年利用していたガス会社の方針が変わって、今はレンタルできなくなってて焦りました。まあ4年もあれば世の中いろいろ変わりますもんね。結局5つぐらいの会社に電話して、1番条件のいいところでガスをレンタルしました。私がガスレンタルの新たな道を築いたので来年からは楽やと思います〜✌︎

私が模擬店の詳細を部員に全然伝えてなかったので、心配させてしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️個人的に連絡してくれた方々ありがとうございました。今年の反省を来年に生かせるように、がんばって引き継ぎ資料つくります!!

食材が足りひんとか、焼くのが間に合わへんとかいろいろトラブルもありましたが、結果的に利益が
10万円以上出て、怪我もなく、楽しめたので良かったと思います。4日間本当にお疲れさまでした☺️



最後に、どうでもいいつぶやき💭

学祭で、腕相撲大会がありました。美咲さんに誘ってもらって、出ることになりました。結果は、なんとなんと、2回勝って準決勝まで進みました🏆最後は、優勝した人に瞬殺で負けました。腕折れるか思いました。

小学生の頃は我ながら腕相撲めっちゃ強かったんです。だから、1勝はしたいなと思ってました。
肩慣らしにばんちゃんと腕相撲したら、余裕で負けました。写真はその時のです!うめちゃんがチラ見してますね🫣
準決勝までいけたのは、トーナメントで当たる相手が良かっただけでした😅

今回の学祭で腕相撲の楽しさを思い出しました!
柔道部は無双してましたね〜



めっちゃ長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました♡


コメントを投稿