SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

4月3日 新学期🌸

2021-04-03 21:08:00 | 日記

こんばんは!


先日個人的に大きなテストが終わって、短い春休みを堪能している高橋です😃


でももう授業が開始してしまいます💦


看護の峠だと思っていた、3回生。




ん、私が3回生?



信じられますか?



信じられません。


大学生活折り返しです。。


就職した時に、学生生活でこれやっとけばよかった〜って後悔はしたくないので、後2年間で思う存分やり切りたいですね。

水泳部のみなさんとも最近遊べてなかったので🥲、コロナに気をつけながら先輩方とも後輩ちゃんともたっくさん遊びたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️





本日のメニューはたくちゃんずメニューでした📝

レースを意識というテーマのもと、みなさん納得のいくタイムを出せたでしょうか??


私は3年目にしてやっとメニューに書いてあることとかの判別がついてきたので、今日もあったKickdescendとかをタイムに書き込んで、クリアできた時には印つけてみたり、メインの種目書いてみたり、プレさんが「これからも頑張ろう」と思えるタイム用紙作りも心がけてみようかなと最近思っているところです。

リクエストあれば採用します😉


目指すはかおりさんのようなタイム用紙


ちょっと字の汚さはもうユーキャンか習字でもやらんと修復不可能なので、コメントとか、丁寧さとか重視で

 




そして2日から、第一回目のzoom新歓を皮切りに、本格的に新歓がスタートしました。


新入生のみなさんがどれくらいこのブログをみているのかはわかりませんが、言いたいことはただ一つ、




とりあえず水泳部来てください🥺🥺🥺




百聞は一見にしかずって言うじゃないですか。

ビラや説明会で得た情報も大事だけれど、やっぱり実際の雰囲気や自分との相性って、自分の目で見て確かめるべきだと思います!


水泳部は89割の人が雰囲気を理由に入部を決めたといっては過言でないくらい、プレマネ先輩後輩男女問わず仲が良くて楽しいです😊自信を持って言えます。

人数も多いから、自分と波長が合う人、尊敬できる先輩、気の合う後輩、きっと見つかります。


泳ぎたい

水が好き

マネージャーしたい

体動かしたい

バイトや勉強と両立したい

人間関係広げたい

楽しい大学生活にしたい


上記のうち1つでも当てはまる項目がある方は、水泳部の見学にGoGo!!!です😆


もちろんzoomでも、水泳部の最高の雰囲気伝わると思うし、どんな質問にも答えちゃうので少しでも興味があったら覗きにきてくださいね🎶👀


明日は看護科対象のzoomがありますよ!💉


たくさんのご参加お待ちしてます😎



コメントを投稿