SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

お久しぶりです

2020-05-22 09:32:01 | 日記
おはようございます🌞ひさかたぶりに順番が回ってきました。水泳部3回生の嶋村です😎今日はテーマが決まってるんでめっちゃ楽ですね!それ見ながら適当に書き進めていきます。

一個目はおうち時間っすね!!僕は最近人に自慢できるようなおうち生活は送ってないですね〜〜ただこれわりと会う人会う人と共感できるんですけどテレビ離れしたってのは結構でかいっすね〜〜前までは結構ドラマとか映画とかテレビをまめに見てたんですけど最近はめっきり見てないですかね〜ちなチコちゃんに叱られるって番組があってそれが個人的には好きな番組でした。知ってたら人にマウント取れるような雑学を知れる番組なので興味あったら見てみてください!!🙇‍♂️話戻すのですがそのテレビ離れをしてからはYouTubeばっかり見てる感じです!みなさんチャンネルガードマンはご存知ですが?これがもう面白すぎて1日は余裕で潰せますね〜普通の常人がやらんようなことをヤラセなしでガチでやるっていうのをコンセプトとしてると思うんですけどまあおもろい、うんあれは秀作!!これは是非見てください🥺ってことでおうち時間はこんなところっすね!!

二個目は栗東のええとこ紹介ですね!まず栗東ってご存知ですか?簡単にいうと草津市の隣ですね!そしてこれは答えになってるかはわからないですが栗東に特に行きたくなるようなスポットはないです笑笑ただ栗東という土地そのものがいいところのような気がします。なんか空気がね、いい感じなんすよ〜🤱まあそういう神秘的なところではあるのでみなさんも一度足を運んで見てください〜

三個目は自由ときましたか〜それならみなさん安倍さんからの十万円届いてますか?僕はまだ届いておりません😣これを何に使うかが最近一番の悩みです!ガツっと十万単位のアイテムでも買うかしっかり貯金するか、はたまたチビチビ使うか最後はないですね笑チビチビ使うなんて僕の性に合わない、これわりと考えてんのがmhlでトータルコーデを揃えるってのは夢ですね!15万ぐらいでいけるはずなんですよ!!まあ何にしても爆買いのチャンスがやってきました!!みんなも何に使うか考えてみてください!!今日はこんなところで終わります!!

次回のテーマを決めねばならんですな〜
①わたし・ぼくのおうち時間
②安倍さんの十万円の使い方
③フリートークにしようと思います!!
ではみなさんさよなら〜

コメントを投稿