SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

ぼく、わたしのおうちじかん🏠ver.2

2020-04-14 18:52:44 | 日記
お久しぶりです。

6回生になりました、おーにしです。

新入生の方は読んでくれていたら、
はじめましてです。


近況報告としましては、
もともと家にいることが多いので以前と変わらず怠惰な家ひきこもり生活を送っています。

ちなみに、
12月10日に書いたブログではステージ2328だったスマホゲームが、現在ステージ3048になりました!!(すごない??)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
おすすめのおうち時間とかありますか?コメント待ってまーす!


🏠ぼくのおうち時間🏠

そいえば最近!①
弟と交代で昼ごはん作ったりしてます!
(若干ぼくの方が頻度が少ないですが、、笑)

簡単なものしか作ってないのですが、、
この休み中の目標はキッシュを作ることです!!(キッシュって難しいんかな??)


そいえば最近!②
髪の毛伸びてきたんですが、、外に出るのも、、と思ったので

小学生ぶりに母親に髪を切ってもらいました(自分で切ってないんかい👋)

15年くらい前の小学生時代に髪を切ってもらっていたときは、
髪の毛が横に膨らみ前髪がパッツンだったので「マッシュルーム」と呼ばれたりなんかしてました、、(ひどない??)

今回は大丈夫でした!たまには切ってもらうのも良いですねー



そいえば!このブログまわってきたら書こうと思ってたんですが、、

ズバリ!ぼくがおすすめするおうち時間は

「プロレス鑑賞」です!!!!!

部員のみなさんには以前から勧めていたんですが、全然みなさん見てくれないので、、
1度みるとハマる人もいる!はず
プロレス技集とか見るだけでも良さはわかると思いますよー

この機会に!ぜひぜひ!!



水泳部のブログなのに水泳部のことなんも言ってないけど、、

ツイッターやインスタ見てたら十分すぎるほど伝わってきますね


いい部活です!!

コメントを投稿