SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

2月20日 合同練

2016-02-22 00:19:54 | 日記
お疲れ様です! 熱田です。


最近パソコンのキーボート叩くと、「ぷよっっ!」とかいう変な音がします…
何かパソコンからミギィみたいなやつが生まれてきそうです。。
去年買ったばっかなのに。。
故障ですかねー?(--;)誰か知ってる方いたら教えて下さい~



さてさてやっとテスト地獄が終わりました・・!
苦闘と苦悶の末、無事に進級できそうです。多分。。笑
これは本当に水泳部の先輩方のおかげであります!!

特にあつなさん、葵さんには勉強面のアドバイスなど、大変お世話になりました!!
そして、主将のこーすけさん!私が体調を崩し、見学や休んでしまった際に
温かい励ましの言葉を頂きました!><

他にも超分かり易いまとめプリントを書き記して下さった先輩方に感謝の日々でした。
本当にありがとうございましたっ!!


そしてテストも終わり、昨日は合同練でした。たかとメニューです^^
試合用の人のこと、早い人用、遅い人用、色々な配慮が見える、優しいメニューでした!

佐野もたかとも、とてもよく考えてメニューを作ってくれているので、これは私の勝手な考えですが、そこから2人の水泳に対する考え方を感じています。
練習方針は違うけど、2人とも水泳について自分の考えをしっかり持っていて、
良いコンビだなぁと思います^^

お互いの価値観を尊重しながら、時には素直に相手の考えを受け入れ、自分を修正しつつ、
異なる考えを持った実力者同士が力を併せたら、どんな化学反応が起きるのか。
どんな新しい水泳部になっていくのか。その大きな可能性が今から楽しみです!

そんな春を感じた合同練でした。

ではでは、また次回^^


PS) あ、大西、スイマー復帰おめでとう!嬉しいけど、無理せずにね!
お互い、ガタがきやすいから、、ね。笑

コメントを投稿