SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

6月19日(火) 合同練🏊🏻

2018-06-20 21:42:05 | 日記

 

お久しぶりです、

この前までメンタルぼろめで食堂大衆感恐怖症になってましたKおたん(仮)です。

女子で自分をKORというのはなんか違うなと思い新しい隠し名を模索中です笑  

あと、水泳部の楽しい人々としゃべっているといつのまにかメンタルが戻りました😳すごいと思いました。

ブログは、3回目か4回目です、これまで1回生たちがブログを書いてくれて新鮮でしたね!

 

619日(火)の合同練は、たくろメニューでした!!

ぱっと見た時点でおお~ってなるような、見た目がちょっと楽しそうな4泳法のメニューでした。

1つ1つ距離が長くてサークルもあってけっこうなやりごたえだったみたいですね!

そこからしっかりメインもありました、

おつかれさまでした。

 

帰りのチャリでゆきほがたくろのメニューはいつも2本立て3本立てやなぁ~😘😘と言っていて、確かにそうだなと思いました。

毎回メニューを考えてくださってる方々、本当にすごいなと思います。

 

この日の練習には、ももかさんが来てくださいました!!

最近ちょくちょく来てくださいますね、いつでも大歓迎です!!笑

 

夏季公がおわり、いい流れができていますね。

みなさんおつかれさまでした。

え、速!てなるタイムを出した人がほんとにたくさんいらっしゃいましたね!

おめでとうございました。

 

わたしは朝練含めあおいくんを見る機会が多いんですけど、そんなあおいくんの夏季公での泳ぎを見て、とても嬉しくなりました。

歳をとったみたいで嫌なんですけど、緊張してる~とかうまく飛び込んだ!とかターンできた!とかろくいち呼吸にして頑張ってる!とかいちいち喜んでしまいました笑

水曜の朝練では、自分でドリルの方法をプリントアウトして持ってきてビート板に張ってて、関心しました。。

どんどんうまくなっていきますね!

 

外練が始まって、そろそろみんな日焼けしだしてますね。

女プレの人々が嘆いていて、気持ちはすごく分かるし、そんな簡単な話じゃないんですけど、焼けたら焼けたで結局かわいいので大丈夫という見方もあります...!笑

あとは黒内さんのゴーグルが紫外線透過率100%なのが心配です笑

 

上から見ていると、みなさんの泳ぎがよく見れます。

上の方々のを見てると、ほんとにキレイだなと思うんですけど、どこをどうしたらそうなるのか考えると難しいですね。

 

日々の生活でまわりの人々が優しくて、心打たれます。

れいな財閥さんにも助けられてます、ありがとうございます♡笑

 

今週末は長水路での合宿です、それぞれの人が成長できるようななにかを得られたらいいですね、頑張りましょう💪

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿