SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

1/18(火) 朝練

2022-01-19 18:35:28 | 日記

 

 

どうもどうも奥井です〜

 

 

昨日18()はかわたくさんのメニューでした

 

2001004セットのPull

メインが100×52回の、ダブルパンチです

 

がっつりpullやるのは久々なので腕がパンパンです💪

最後の100×5H.F.H.F.MAXで、体力出し切れました🔥

 

 

3週間後にテストがあるみたいです

 

同回生は、コツコツずっと勉強がんばってるし、ラウンジ通ると1回生みんな勉強しててほんとにすごいなあと思います🥺

 

あれ、テストが3週間後にあると今日知って焦ってるのは私だけですかね?アセアセ💦

 

 

あと、最近嬉しいお知らせが届きました👀

 

西医体と西コメが8月に開催されるそうです!!

コロナでまだどうなるかわかりませんが、今のところあるみたいなので楽しみですネ☺️☺️

 

また新しく目標の大会ができたので、めちゃくちゃ気が早いですが笑、それに向けてまた明日から張り切ってがんばります👍


コメントを投稿