ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おデコにアイスクリームつけて♪

2013-07-16 06:33:22 | ペット

たっくさん歩いた後は、2ワンのお楽しみタイム~

 

何故か売店は閉まっていたけど

アイスクリームの自販機があったので、「コーンワッフルバニラ」を買ってあげました~

       

 

くっふ~

       

 

↓ あらよっと~ 

       

 

↓ いつもの二足立ちのかぶりつき~~

 

 

↓ マリーちゃん、お目目もお口も全開

「生きてるぢぇぇ~~」ってカンジ~

ワンコ人生に悔いナシっ ってくらいアイスクリームが大好きね(@∇@)

       

 

       

 

↓ おデコにクリームついてるヨ。。(*^m^*)ムフッ

マリーと、おデコにくっついたクリームが絵になるなぁ。。(@∇@)

こんな少しついただけでも、おデコの毛がベタベタになるんよね~

けっこうゴシゴシと拭き取らないときれいになりません

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑も水辺もキラキラ★。・☆・゜ | トップ | 佐原の大祭夏祭り゜★・。☆゜... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2013-07-16 07:45:55
わはは。マリーちゃんの目の輝きが素晴らしい!
おでこについちゃったのは
ルビーちゃんが食べているときに、垂れちゃったのかな。
あとでルビーちゃんがしっかり舐めてくれれば
お母さん、少し楽ができるかも^^
返信する
Unknown (トコ)
2013-07-16 07:50:48
おはようございます!
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-07-16 08:53:52
おはようございます☆

ほんと、マリーちゃんの食べっぷりは最高^^*
ワンコって、ほんとアイスが好きだよね。
うちも、明日は遠出
アイスが食べられる日なのです^^v
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-16 09:48:13
おはようございます。

「コーンワッフルバニラ」買ってもらって
マリちゃん「あらよ~」と立ち上がって
食べる姿、よっぽど、アイスが好きなんですね。
おでこにアイスつけている写真も可愛いな~。

返信する
こんにちわ~♪ (hirugao)
2013-07-16 10:24:09
このところは少し涼しかったのでまだアイスは
食べなかったですがお散歩の後は美味しいでしょうね。
ワンちゃん達も同じですよね。
凄く好きなのでしょうね。
マリオにはやった事がないのですが今度暑い日に
やってみます。

はまったら怖いです~♪
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-07-16 13:28:29
こんにちは♪

いやぁ~ 今日も豪快~♪
ほんと生きてる~って感じですね。
でも ば~ばは このお顔好きなんです~
大人しく 上品に食べる ルビーちゃんとのギャップがなんとも言えません。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2013-07-16 13:38:38
ご無沙汰してます(^^ゞ

毎日、暑い日が続きますよね~(;^_^A
こんな暑い日には・・・アイスだよね(*^m^*)
あらら・・・
マリーちゃんのおでこにアイスがっ(´▽`)

そうそう、拭いても案外残ってて・・・ベタベタバリバリになっちゃうんだよね(笑)
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-07-16 13:44:18
ちは(^_^)
でたぁ~~~マリーちゃんのアイス食べたべタイム。
大好き(´▽`*)アハハ
だってぇ。本当嬉しそうってか、必死ってか、
そそ。生きるよぉ~てな声が聞こえそうな勢いに、
顔がほころぶんだよなぁ~
やっぱ大きなお口でパくりんだね(*^_^*)v
美味しいだものねぇ~。
頭にアイスわかるわかるぅ~~ネチョってなるよね。
我が家の場合は、MOREのよだれのアイスが
COCOの頭にベッドりが多い(^_^;)。
まっLOLOのがMOREにもよくある(^凹^)がはは。
いずれにせよ。洗わなきゃだよね(;_;)

↓ここの散策路キラキラ木漏れ日の中、緑の深い大きな木陰ってのがいいですよねぇ~。
涼しそうだもの。
池の水辺沿いもいいなぁ~て思ったけど。。
流石にあの鯉の大群のお顔はぎぇぇ~(;゜Д゜)!だよね。
(´▽`*)アハハ
そりゃぁ~気になるよね。
マリーちゃんもルビーちゃんも。
パシャパシャ水音も凄かったでしょうね。
笑っちゃったぁ~じ~~と見たらば、いっぱいいるから。。(*^_^*)。ね。

暑いけど、元気いっぱいのふたり(*^_^*)
楽しそうで見ていて嬉しいです。☆~☆
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-07-16 14:36:16
シメのアイス、待ってました(笑)
相変わらず、マリーちゃんの目力ハンパ無いわ~

ルビーちゃんは、目を細めながらウマウマしてるのに、
マリーちゃんは目ん玉ひんむいて食べるから、
その様子が対照的で面白いです(●´_U`●)モフフッ


返信する
Unknown (fuworld)
2013-07-16 15:08:45
こんにちは

暑中お見舞い申し上げます。

応援コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事