ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

車椅子を押して桜を見に♪

2015-04-03 12:03:41 | ペット

母に桜を見せたくて

近隣公園まで車椅子を押して行ってきた

 

息子がいたので車椅子を押してもらい、私はラクしちゃいました

 

孫と見る桜

嬉しそうな母の笑顔です

 

昨年は施設の個室で寝てばかりの母だったから

今年は見せてあげたかったんだ~

だって、あと何回こんな桜が見れるかわからないもんね。

 

また来年もこの公園に桜を見にこよう

 

オマケ母と私。

せっかく息子が撮ってくれたのでね~upだワン

 

 

いつもニコニコルビーちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりルビマリポ♪~母の血圧 | トップ | のびのび楽しんだ♪~母ショット »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2015-04-03 12:22:25
青空の下、息子さんとお母様のショット、
めっちゃ素敵ですね☆
生命保険のCM、小田和正のラ~ラ~ラ~の
BGMと共に出てきそうな写真!!

お母さんとsumireさん、やっぱり親子ですね!
遠目に見た笑顔、よく似てます(●´∀`●)


施設で過ごしている頃より、活き活きとして
幸せな様子が伺えます♪♪





返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-04-03 12:47:05
こんにちは。

一枚目のお写真、とってもイイお写真ですね。
青空の下、桜が見れて、お母様も嬉しそうですね
今年の桜は、あっという間に開花してしまいましたよね。

sumireママさんとお母様の、ツーショットのお写真も、
とっても素敵です

返信する
 (さくら)
2015-04-03 13:37:05
とても 美しい 桜 満開の 桜 を
お孫さんと 一しょで お母様
満面の 笑顔 デスね~ 
四月も 宜しく 御願い致します。<(_ _)>

返信する
桜咲く~❤ (hirugao)
2015-04-03 14:20:52
とてもいいお写真で・・・
うっかり涙ぐんでしまいました。

桜咲く水色のその空の暗くなるまで人を思えり

そんなう歌を思いだしていました。
sumire さんはお若いのですね~
とてもいい写真です大事になさってね。
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-04-03 14:37:00
お母様、桜が見れて良かったですね♪

優しい息子さんと満面の笑みのお母様
幸せを感じます~

sumireさんとのツーショットも素敵☆
私も母や父と一緒の写真がないから撮ろうかな。

sumireさんお若いんですねー
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-04-03 14:54:45
なぜか涙がこぼれます^^
きれいな桜。
お母さまの心から喜んでらっしゃる笑顔。
息子さんのあったかそうな大きな手。
大切な人と過ごす穏やかで静かなひととき。
今がずっと続きますように。
返信する
こんちわー (モモユニ)
2015-04-03 15:13:11
素敵なお写真。
ほのぼのしちゃいました。

返信する
Unknown (かあちゃん)
2015-04-03 16:00:56
良い写真ですね~すごく素敵です。

とても写真がお上手で 

ば~ちゃん孝行な息子さんも素敵です

怪獣も そういう大人に育ってほしいです。

桜満開ですね~道東は まだ雪が庭に残ってます。
返信する
感動、うるうる (うるうるママ)
2015-04-03 16:38:16
1枚目の写真いいですね~、息子さんなの?
うるうるします。
私も、車椅子押してもらって観に行きました。
桜っていいよね。
sumireさんのお姿も、私初めて拝見したのではないかな?
お母様の穏やかな表情から、sumireさんもそんな感じの方だろうなって想像できます。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-04-03 16:45:06
sumire024さん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お母様息子さんに車椅子押してもらい
桜の花がきれいで 花見を楽しまれて
笑顔が素敵ですね。
お母様とsumire024さんのお写真も素敵
でお母様と花見に行けてよかったですね。
ルビーちゃんカメラ目線可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事