ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ハロウィン~手作りカボチャのケーキ♪

2013-11-01 08:47:41 | ペット

2013年のハロウィーン

 

お母しゃんがハロウィン仕様でカボチャのケーキを作ったヨ

 

 

 

待ちきれないルビーちゃん、

めずらしくマリーちゃんより早くペロペロのフライングをしてたワン

             

 

取り分けて~~

             

 

召し上がれ~

            

一瞬でなくなったよ おいしかったね

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお顔で♪ | トップ | ケチなヤツ。。ヾ(;´▽`Aアセ... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2013-11-01 10:31:17
わぁ~ 美味しそうな かわいいケーキですね~
愛情がい~っぱいのケーキ・・ルビマリちゃん
さぞかし美味しかったことでしょう(^^)
食いつきが違うのは 手作りだと ちゃんとわかってるんでしょうね(^^)

3わんママさんが 3兄弟出演記事の時
いつもお優しいコメをありがとうございます・・・と言ってました。
ば~ばからも お礼申し上げます。
返信する
明日 (nana)
2013-11-01 11:24:13
お父様お引越しですか?

ママちゃんきっと今まで以上に大変になっちゃうね
一人で大丈夫なお父様なんですか?
うちの母は人に依存する気持ちが強くて自分でなにひとつしとうとはしなかった人なんだぁ


ママちゃん手作りハロウィンケーキ美味しそう~
いい匂いがしたんだね フライングのルビーちゃん可愛いなぁ

我が家今年はハロウィンなしでした
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-01 12:25:05
良かったね~♪

ハロウインのケーキが食べられて。
今年もマリオにはなしでした。

美味しそうに食べていますね。
返信する
Unknown (トコ)
2013-11-01 13:28:36
こんにちは!
返信する
こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2013-11-01 14:17:52
わーおいしそ~う!
見るからにおいしそうですね^^!
ルビーちゃんもマリーちゃんもおいしかったでしょうね!
うちは、ただの蒸したかぼちゃだけでした(*^_^*)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-11-01 16:04:32
ケーキ、美味しそう~

ママしゃん、とってもお上手ですね
ルビマリちゃん、も~ニッコニコだね
楽しい・嬉しい、ハロウィンになって良かったね


このケーキは、土台がさつま芋でデコレーションがかぼちゃとヨーグルトかしら・・・
ちょっくんにも作ってあげたいので、後でレシ
ピご伝授願います


返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-11-01 17:15:26
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ハロウインのケーキ美味しそうです。
待ちきれなくてルビーちゃんがペロペロ
フライング珍しいですね。
お利口に並んで食べているルビーちゃんと
マリーちゃん可愛いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-11-01 17:47:45
わぁ~~すご~い
おいしそうなの作ってもらったね~~
見た目もキレイ~~
これはイタズラできないね(^_^;)
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-11-01 19:17:35
こんばんは

美味しそうなカボチャのケーキですね~
待ちきれずにいるルビーちゃんのガン見が
とっても可愛かったです
昨日のハロウィンは普段と変わらずな一日を過ごしていました(汗)

応援☆
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-11-01 19:30:12
手作りのかぼちゃケーキ♪♪
ルビマリちゃん、幸せモノですね( *´艸`)

ルビーちゃん待ちきれなかったんだ(笑)
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
そりゃこれだけ美味しそうなケーキ目の前に
したら、思わずペロってしたくなっちゃいますよw


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事