ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

稲毛海浜公園へ

2021-12-11 15:26:05 | ペット

稲毛の浜で、貝殻乗せ~

 

 

ポッチも

 

 

 

2ワン同時はお互い気が散るせいか

あまりうまくいかないんだが

↓ ダメもとでやってみた。

なんとかギリで撮影できた

 

 

 

朝の海。

海だからぁ

少年少女は走り

 

 

 

おじさんたちはビーチバレーに興じる。

 

 

 

すばらしいね。

平和だな。。最高

 

 

続く

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉製造機とか°˖✧◝(⁰▿... | トップ | 稲毛の浜。浜灯台へ~°˖✧◝(⁰▿... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-12-11 20:17:10
貝殻のせ可愛いですね~。
私もいつか成功させたいです!(笑)
今日は海に行って、同じくビーチバレーと野球のランニング少年たちを見てきました。
どこの海も一緒なのですかねえ(笑)
返信する
Unknown (れもん)
2021-12-11 21:52:53
こんにちは
白い貝殻乗せ 2ワン揃って可愛いです
稲毛の浜に貝殻はあまりないのかしらと思っていたので 
ウキウキするびっくりです
キラキラな波打ち際と続く砂浜、いいですね~~
返信する
Unknown (kana)
2021-12-11 22:21:50
こんばんは

貝殻のせ
リサちゃんもポッチちゃんも
上手〜〜〜
お利口さんですね。

アニーに応援コメント
ありがとうございます。
返信する
おはよ (nana)
2021-12-12 09:38:21
段々奈緒家の近くに来てるね~

ここはナナも何度も行ってる
けど砂浜には降りないって突っ張ってたよ

貝殻乗せ ポッチちゃんも上手に乗せるね

海走る いいね~青春
返信する
おはようございます^^♪ (きままなマーシャ)
2021-12-12 09:40:33
穏やかな海辺のお散歩いいですね♪
波の音もやさしくて
リサちゃんポッチちゃんも心地いいでしょうね^^
貝殻のせ上手~👏
ふたり一緒にかわいいですね(*^^*)
返信する
Unknown (りんご)
2021-12-12 10:11:14
貝殻乗せ♪可愛い~~
りさちん 良い笑顔ですね。
海辺のお散歩いいですね~
 海で走ったり ビーチバレー♪
いいですね~~
 若かったら 海でビーチバレーしてみたい♪
 今は・・・もう・・息切れがっっっ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事