ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

今日はゼリー♪

2012-09-27 18:04:29 | ペット

ルビマリ地方は今日も曇天気

お母しゃんは午前中、歯医者さんでした~

↓ ↓ ↓ 午後から2ワンとお外にでて、今日はゼリーを乗せました

 

2ワンともゼリー大好き

 

 

 

↓ ↓ ↓ マリーちゃんのゼリーがちょっとズレたかな~~

って思ったら、、、、   

       

 

落ちちゃった~~ 

 

↓ ↓ ↓ 連鎖反応でルビーも~~ ぽろり

 

ゼリーはけっこう安定が悪くて滑りやすいの~~

乗せ直ししてからおいしくいただきましたワン

 

 

続きましてコングのお時間~~   

       

 

中身はこれも大好きなジャーキー

 

       

 

 

 

お外にでちゃった~よ~~

お母しゃん、とってワン~~~~

 

すっかりキレイに完食~~

 

今、アメジストセージが満開です

 曇りの日って

意外と花の色が鮮やかに感じます~~~      

         

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (59)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオヤツ♪~DVD&映画♪ | トップ | のんびりと♪ »

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2012-09-27 19:47:20
今晩は、

今日はゼリー乗せ~
毎度のことながらホント上手
あはは、、連鎖反応でルビーちゃんのも落ちたんだ(^^ゞ
頑張ってたのにね~

アメジストセージって名前なんですね。
綺麗だぁ~
まだまだお花楽しめますね。
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-27 19:49:31
今日はゼリー乗せ頑張ってるね
ルビーちゃんすごくいい笑顔だね^^
落っこちて、びっくり~^^

ゼリーはおいしかったかな
ジャーキーとどっちが、おいしいかな^^

返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-09-27 20:02:13
こんばんは

今回はゼリーですね
滑りやすくても中身は美味しかったでしょ
曇りの日は花が鮮やかかもしれませんね
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-09-27 20:15:59
こんばんは。

確かにゼリーは滑り落ちそうですが
マリーちゃんのゼリーは、落ちてまだ地面に着く前
空中にあるところが、写っていたのでびっくりしました。

ルビーちゃんのは落ち始めて1センチ位移動した
時にシャッター押されています。

すごく難しい瞬間の写真だと思います。

返信する
Unknown (E.T.)
2012-09-27 20:16:09
いつもすみません、ポチ逃げです
返信する
お久しぶりです! (マリリン)
2012-09-27 20:58:09
sumireさ~ん  こんばんは御無沙汰してました
色々勝手な都合でブログもお休みしお邪魔することもできませんでした
今日からブログ再開しましたので又、お付き合いして下さいね

ルビマリちゃん ゼリー乗っけてお見事
2ワンの微笑ましく可愛い光景見れて嬉しいです
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
返信する
ごめんなさい^^; (マリリン)
2012-09-27 21:01:03
↑最後の絵文字 間違えました
(私らしいかもです
←この絵文字にしたつもりなのに
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2012-09-27 21:05:34
何だか、受けてしまいました。
ルビーちゃんの顔、真剣だし
マリーちゃんも、必死。
楽しそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-27 21:35:41
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ルビーちゃんとマリーちゃんゼリー乗せ
滑るのに上手でゼリーも美味しかったね。
コングのジャーキーも美味しくて良かったね。
アメジストセイジーきれいですね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2012-09-27 21:38:24
今日もお見事!!
ゼリーまで乗っけるとは・・・
それって、お手とかおかわり!!と同じ
儀式ですか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事