ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

今日のオヤツ♪~DVD&映画♪

2012-09-26 19:38:11 | ペット

今日も曇りがちの涼しい一日でした

↓ ↓ ↓ 今日のオヤツは「ささみバー」

乗せ乗せショットを撮ったらカメラの電池切れ 

なので乗せ乗せショット3枚だけUP 

 

ささみバー、デカ

 

ちょびっと目に入ってないか~~~

嬉しそうだからいっか、、、、

 

DVDのコト

レンタルDVDの秋、、、(@∇@)

最近のマイコンセプト→ 「見逃したTVドラマを今さら見てみよう」ってことで

「医龍」「獣医ドリトル」「プライド」制覇~~~

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ どれも、いい作品だったわ

今ココ→ 草薙剛サンの「恋におちたら」

 

 

映画のコト

日曜日は雨だったので

父さんと映画「天地明察」観てきました

暦(こよみ)をつくりかえたヒトの本当にあったお話です。

V6の岡田クン主演

 

10月、11月、12月は

おもしろそうな映画があるなぁと、楽しみ

とくに、

「海猿」の伊藤サンが初の悪役に挑む「悪の教典」(11月10日公開)

「陰陽師」の野村萬斎サンの「のぼうの城」(11月2日公開)

この2本は絶対観に行きたいな

 ↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (59)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2わん♪~花のタネを蒔いたヨ♪ | トップ | 今日はゼリー♪ »

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2012-09-26 20:06:41
秋晴れ気持ちがよかったね。
今日のおやつは豪華版ですね。
いつもながら、パチパチ上手~~。

sumireさんは 邦画ファン?
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-26 20:22:13
こんばんは

マリーちゃんお顔より大きい^^
しっかりのってるね^^

ルビーちゃんいい匂いするでしょ
いつもながらカッコイイな^^パチパチ88

私も見たい「天地明察」^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-09-26 20:25:22
こんばんは。

今日は鳥のささみバーマリーちゃんには
少し大きかったかな。

ルビーちゃんは目にかかっても、びくとも
市内集中度、すばらしいです。

獣医ドリトルの大ファンでした。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-09-26 20:26:07
ぽちわすれました。      ☆
返信する
Unknown (アミ)
2012-09-26 20:44:14
私は、バイオハザード5を絶対観に行くんだぁ~♪
3Dのやつ!

返信する
Unknown (toshio1950)
2012-09-26 20:55:34
今日のはデッカイですねぇ~、
うちのやったら頭ころばして喜ぶわエッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
大きいおやつは良い事だ・・・・・・・ですから、

乗せるのは無理ですけどね、
返信する
Unknown (キリット君)
2012-09-26 20:56:08
ぷぷぷ!ホントにささみバーが大きくて笑っちゃいました~。
でもマリーちゃんもこんな小さな額でよく支えてますよねぇ。
もうコツを取得してるんでしょうね~。
ルビーちゃんもマリーちゃんも、このささみバーもすぐ食べてしまうのでしょうか??
ルビーちゃんなんて食べるの早いのかなぁ。
うちは食べるのが遅くって。もっとワンコらしくバク!!っと食べて欲しいものです。

ママさんはパパさんと映画デートを楽しまれていていいなぁ
私なんて最後に映画館で観たのはいつだか思い出せないですよ~。
秋はちょっとワンコに留守番させて、観に行きたいですね~
☆!
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2012-09-26 20:59:49
秋の夜長は、やりたいことがいっぱい・・・
DVDもいいですよね!!

ママさんは、映画デートされるんですね・・・
いいなぁ^^*
うちは、5年以上観てませんよ~
たまには、食事でもして映画なんて行きたいものです。
ルビマリちゃん!!お目々に入ってるよ~
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-09-26 21:10:00
こんばんは

美味しそうなささみバーですね~
マリーちゃんお味の感想はいかがでしたか

ママしゃん映画づくしで楽しみですね
また感想を聞かせて下さいね
ポチッ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-09-26 21:25:55
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ルビーちゃんとマリーちゃんのササミ
大きいのにマリーちゃんちゃんと乗せ
て凄いですね。
DVD楽しまれて良いですね。
ご主人と映画デートも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事