ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

うれしいこと~

2021-10-18 20:31:09 | ペット

昨日はうれしいコトが~

 

ブログのお友達のけいさん

リサぽっちの動画式カレンダーやコラージュを作ってくださいましてん

けいさんはパソコンの先生をしてらっしゃいますのん(地域は西のほう

なのでこういうのもチャチャッっと制作されちゃうのでしょうが

とてもうれしく~

なので

動画式カレンダーと音声付コラージュの2点を

upさせていただきますです~

 

動画カレンダー

 

音声付コラージュ

 

 

↓ そしてこちらは

コスモスフェスタの続き。

 

 

 

 

屋台で焼きトウモロコシを買ってあげたかったんだけど

からあげ、フライドポテト、りんご飴などなどはあったが

トウモロコシ屋さんが無かった

 

 

 

売店で自分のお土産に風車と女の子の陶器の置物を買った。

この売店にソフトクリーム屋さんがあったので

ワンコ用にソフトクリームミニをひとつ買った

 

 

父さんはワンコを制御できないので

ソフトクリームを食べさすことができない。

「とびかかられちゃうよ」

「ベロベロになっちゃうよ」

「どうしたらいいの?」

なので

お母しゃんが食べさすから

おさしんが撮れない。

使えないんだヨッ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんたちもフェスタな... | トップ | リサの写真選び(*´ω`) »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2021-10-18 21:45:10
こんばんは~ 
とても素敵な動画カレンダーとお写真コラージュですね
ウェブでのこういうスキルをさらさらとお出来になる方尊敬です*:・☆.*
コスモス畑の続きでも
楽しいシーンにクスクスなってます(ల◕◡◕ల) 
旦那様お嬢さんお二人一緒にですもの、
特に美味しいおやつの時には大変ですね~
ポッチちゃんはお目目にアイスが入っちゃうくらい 真上を見上げてますね~(#^^#)

最近PC 繋がりが超遅かったり 
文字変換が正しくできなかったりが起こっていませんか? 
他のブロガーさんでもよくお聞きして、、
ワタシはさっきもでした。・"(≧д≦)"・。ビエエーン 
返信する
Unknown (kana)
2021-10-18 23:16:35
わ〜〜〜
とっても素敵〜〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛い〜〜〜
嬉しいですね

リサちゃんポッチちゃん
ソフトクリーム
美味しかったね〜〜〜
ちょうだい〜〜〜ってしてるリサちゃん
とっても可愛いです
返信する
Unknown (morninglover)
2021-10-19 00:12:57
素敵な動画ですね~☆
こんな動画作っていただけて嬉しいですね^^☆

あっ、あっ、あっ~!
父さんはワンコ制御できないんですか~・・・^^;
それはなにかと大変ですね(お察し)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-19 00:14:24
まあ、素敵な動画カレンダーですね。
音声付き写真のコラージュも素晴らしいですね。
リサちゃんとポッチちゃんの可愛らしさが溢れていますね

コスモスの中でのリサちゃんポッチちゃん!ファンタスティック!
ソフトクリーム美味しかったでしょうね
返信する
Unknown (sigureinu)
2021-10-19 07:02:43
素敵な動画とコラージュですね。
これはうれしいですね。よかったですね~(^^)

ソフトクリーム、ちょうだいちょうだいのおふたりさん。かわいいですね~(^^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-10-19 08:23:51
おはようございます!

わぁ~~
とっても素敵なカレンダーにコラージュ!!
宝物ですね(^^♪
こんなお友だちがいたら
嬉しいなぁ!

ワンチャンを制御できないお父さん~
なんか、笑っちゃいました(笑)
お父さん、ごめんなさい(-_-;)
返信する
おはよ (nana)
2021-10-19 10:12:58
寒いね~
雨夕方って言ってたのに早くから降り出したね

わぁ素敵
動画カレンダーにコラージュ
こういうのささっと作れる方って大尊敬よ~
パソコン教室の先生なさってるのね
お近くから通いたいわぁ

とぉさんリサちゃんたち制御できない?
いつもリサちゃんのリード持ってるのとぉさんだから…なんかこの場面想像したら…(とぉさんごめんね)

昨日早く帰ってきたから佐倉行ってきた
着いた途端曇ってきて寒かった
奈緒にアクシデント発生で(>_<)
寒かったからソフト食べさせること出来なかったよ~
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-10-19 13:38:13
わ~~ 動画式カレンダーと音声付コラージュ
これは嬉しいプレゼントですね
いいな~♡

リサちゃん達とソフトクリーム♪
くれ~くれ~顔のおふたりさんとパパさんが
パパさんへたくそなん?
で、カメラも?
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-10-19 14:08:28
リサちゃんと ポッチちゃんの
動画動画式カレンダーとコラージュ
素敵ですね~
どうやって 作るんでしょうかね
あら ソフトクリームもGET
良かったね~ (≧▽≦)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-10-19 14:34:38
わぁ~とってもステキ~!
けいさんのブログでも
リサちゃんポッチちゃんが載っていて
嬉しいですね(*^^*)
たっくさんのコスモスが華やかに咲いて
楽しかったでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事