ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサの写真選び(*´ω`)

2021-10-19 20:26:21 | ペット

また買った…

マウントレーニア

特売だとどうしても買ってしまうんだわ!

だって94円だもんね(はぁと

でも買うのは、最近発売されたのや目新しいのは追わなくなって

以前からある定番のエスプレッソとかクリーミーラテ。

結局、そっちのが美味しいという結論ですわ

 

こちら、

↓ 今日のトップに選んだリサちんのおさしんですが

 

 

 

↓ これも可愛くて~親ばか通常運転中(*ノ∀`*)

それと、

↓ これをAとして

 

 

次の、

↓ これがBのおさしん。

上のAと↓このBでどちらが可愛いか長時間悩みます。

こういうことがよくあって

時間が押す、押す

え?

ABが同じに見えるって?

そんなバナナ!

 

 

ABがどれだけ違うか

GIFで検証してみましょう。

どう?

 

 

ね、

かなり違うでしょう!

どうでもいいですが…

 

 

そして

↓ 「ほろよい」桃と洋梨味。

美味しそうなので買ってきました。

アルコール度3%ですが、

飲めば確実に寝るので

飲む時というのを考えないと

たくさんの用事を残したまま寝ることになりますからね、

そして夜中に覚醒して、

お米を研いだり?お風呂に入ったり?

くそめんどいことになるので

なかなか飲む時間がありません

 

 

 

そういえば

「洋梨」、ラ・フランスとか

今年はまだスーパーで見てないなぁ?

これからかな?

例年は10月にはもう並んでた気がするけどな?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいこと~ | トップ | 柿。初物いただきワン(^^♪ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2021-10-19 21:13:00
こんばんは~ 
リサちゃんA とリサちゃんB と・・ 
悩みまくってしまうこと、読んでいてうれしくなります🌸 
そうです、目の開きほんの1㎜違うだけでも 
どっち可愛いかニャとめっちゃ悩んでました
うちはもっとオサシン小さくて、猫で、 
ほとんどわからないのにですが(^^ゞ
リサちゃん もっちラブリーなのはAとBとです~

ラフランスもありがとうございます 
あともう少ししてからですかね~
遠縁のものが作ってます
 
返信する
こんばんわ(*^-^*) (nana)
2021-10-19 21:36:44
今日は寒かったね~

わかるぅ~
どっちにするか悩んで時間がどんどんたっちゃう

奈緒もうーん?どっちってときは二枚載せちゃってます だって選べないもんねぇ

ママ 飲むと眠くなっちゃう人なんですね~
「桃と洋ナシ」味 美味しそうだね(^_-)-☆

そうだね そういえばまだ見かけてない
返信する
Unknown (ikuralove)
2021-10-19 21:42:57
こんばんは。
どっちも笑顔でかわいいね。
この笑顔見てたら、1日の疲れが吹っ飛ぶわあ。
返信する
Unknown (mine)
2021-10-19 22:23:09
sumireさん
AとBイマイチ分かんないです。
自分はアサヒのスーパドライが好きですよ。
でも我が家はアルコール持ち込み禁止なので
飲めないです。
コロナのお陰で外でも飲めないので二年くらい
全然飲んで無いですよ。
早く飲みに行きたいです。
今年の忘年会は出来るのかな。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-10-19 22:39:52
なんとなーく、耳の角度?が微妙に違うのかな~?って、何度も見比べちゃいました👀🤔
どっちも捨てがたいの、わかります😊💖
クーナって5枚撮って1枚いいのがあるかどうかなんです・・・
毎回、選択肢、少ないです😩💦
返信する
Unknown (kana)
2021-10-19 23:20:59
こんばんは

そうなんですよね〜〜
どっちが良いかな〜〜って
悩むのですが
結局どっちも〜〜って
なりますよね〜〜〜
リサちゃん
めっちゃくっちゃ可愛い〜〜です
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-19 23:55:48
AかBか? どっちが可愛いか?って
悩んでいる間も
リサちゃんの事が可愛くてたまんないsumireさんの嬉しい笑顔が見えるようです。
写真を撮るのが上手なsumireさんの写真は どれも綺麗に可愛く撮れていると思います

3パーセントのアルコールでも 寝ちゃうって 同じです。
変な時刻に目覚めちゃって 大変な事になりますね(笑)
返信する
Unknown (morninglover)
2021-10-20 01:30:14
お久しぶりです!
AとB分かりませんでした!GIFにしてようやく(笑)
私も(と言ってよいか)お酒は寝る前派です。
ほわ~としてきたら寝るのが至福ですよね^^
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-10-20 08:50:19
分かるわぁ~
どちらの写真をUPしようか
どちらも捨てがたいって 悩んじゃう事
ありますよね~
愛犬の 一番可愛い姿を観てもらいたい
みんな 親バカちゃんでございます (≧▽≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-10-20 08:57:12
おはようございます!

写真選びで悩むの
分かります~~
ちょっとした違いなんだけど
でも、どっちも可愛い♪

しんくんも、同じような写真が山ほど・・・
削除できなくて💦
たまりまくってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事