ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ユリノキの枯葉🍂

2021-10-14 09:04:52 | ペット

緑道散歩

 

 

 

緑道沿いの公園で

この日のオヤツはちょっと豪華だよ

 

 

お食べ~

 

 

1本ぽっきり?

そう、

1本ぽっきりなのね

まだあるんじゃない?ってまなざしのポッチと

2本目がでてくるんじゃないかって?

いつまでもクンクンしてるリサちん。

 

 

 

ユリノキの大きな枯葉。

乗せ乗せ🍂

 

 

 

 

帰宅して~

 

秋になってまた咲いてきた、

我が家のランタナたん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波、ザッパ~ン | トップ | 10月も半分が過ぎ…( ˘ω˘ ) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2021-10-14 11:36:15
ごぶさたのなね😅
深夜 ブログ見てビックリポンでした~
ポっちゃん 波に飲み込まれた~~❓
焦ったわ~~
良かったわ・・ちょっとリサちゃんもポっちゃんも
チリッチリになっちゃったけど🤣🤣🤣

豪華なおやつ・・良かったね!
いつもながら 良いコンビですね💖
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-10-14 12:10:42
こんにちは~
豪華なおやつ、ガン見してるね~リサちゃん
隣のおやつは気にならないのかな?
気づけば季節は紅葉の時期、早いですね一年は
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-10-14 12:27:13
こんにちは♪
オレンジキバナコスモスのお写真が素敵~っ!
片手技だったらプロだと思います。
おやつ、こんなお目目で見られたらもっとあげたくなっちゃってこっちも辛いよね。
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-10-14 14:19:42
枯れ葉いっぱい落ちてきたね

葉っぱ乗せ乗せ
リサちゃんの笑顔

まだあるの~ってなお顔の
ぽっちちゃん

本当に可愛い過ぎますよ~~(#^^#)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-10-14 15:05:46
お散歩道も少しずつ秋色が濃くなって風情がありますね。
豪華なおやつに大満足ね^^
リサちゃんポッチちゃん。
ランタナとのコラボお写真もやさしくて大好きです(*^^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-14 18:39:34
お散歩も楽しいですがおやつも格別よね。
これでおしまい?ってお顔可愛いです。
枯れ葉も増えてすっかり秋?
お散歩はしやすいけど朝晩冷えるので気ぞ付けてお過ごし下さい~。
私もお散歩頑張ろうっと☆
返信する
こんばんわ(*^-^*) (nana)
2021-10-14 20:52:27
波にのまれちゃったポッチちゃんとリサちん
びっくりしちゃったね~

大きな一本より小さくてもたくさんがいいよね~

葉っぱも上手に乗せ乗せしてるリサちゃん
立派なブロガー犬だぁ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2021-10-14 22:13:59
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます!!
ランタナ可愛いですね(*^。^*)

我が家は去年枯らしてしまいました(*^^)v
リサちゃん枯葉乗せて可愛いです(*^-^*)
リサちゃん・ポッチちゃん可愛いです( *´艸`)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-10-14 22:20:53
最初、体重管理のダイエット始めて、おやつ1個に減らされちゃったのかと勘違い😅💦
よく見たら、いつもより大きいおやつだったんですね~😉
返信する
Unknown (kana)
2021-10-15 00:22:03
こんばんは

リサちゃん
ノセノセ〜〜
とっても可愛いです
ポッチちゃんも真剣なお顔〜〜〜
可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事