ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ルビーちゃん、五才だワン♪

2013-10-17 00:02:53 | ペット

10月14日は、ルビーちゃんの五才のお誕生日でしたヨ~ 

       

 

お母しゃん、

初めて手作りで、ワンコのためのケーキを作ったヨ

材料は

お芋、ヨーグルト、フルーツ という、簡単なものだけど

そして不恰好だけど

心をこめて作ったからね

 

 

 

なんであれ、

期待をこめて待っている2ワンの耀く瞳 

              

 

 

食いつきも買ったケーキと変わりはないね(@∇@)

 

 

これからも幸せに日々を過ごしていこう。

家庭犬の幸せをまっとうして欲しいんだ 

だからこれからも

どうぞよろしくだヨ 

 

 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (76)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸風土記の丘♪(今日は暴風... | トップ | 会津の古民家~大賀ハス♪ »

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2013-10-17 00:44:23
ルビーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あら、私と一日ちがいのお誕生日

5歳の一年も元気でかわいい姿見せてくださいね~。
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-17 04:25:25
おはようございます。
返信する
お誕生日おめでとう! (hirugao)
2013-10-17 07:05:52
ルビちゃん5歳のお誕生日だったのね。

ママの手作リのケーキでよかったね~
マリちゃんもいつも一緒ね。

マリオは8歳になりますがhirugaoも頑張らなくては・・・
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-10-17 07:08:40
ルビーちゃん、お誕生日おめでとう♪
手作りケーキ美味しそう!
マリーちゃんの白目から美味しさのほどがわかります^^
ママの愛情しっかり伝わってますね。
返信する
happybirthday (ぽかリン)
2013-10-17 07:43:22
お誕生日おめでとうございます。
ルビーちゃんにとって元気に楽しい1年でありますように。
返信する
おめでとう(*^_^*) (nana)
2013-10-17 09:00:43
ルビーちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
また一年元気で楽しく過ごしてね。

ママちゃんの手作りケーキ最高です
愛がたくさ~んこもってる

返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-10-17 09:28:07
ルビーちゃん お誕生日おめでとうございます。
手作りケーキも 輝いてますよ~
だって 愛情たっぷり これ以上のものはないですよ(^^)
この1年・・ルビーちゃんをはじめ
家族の皆さんが 楽しく元気に過ごせますように~
返信する
おめでとう~! (よっこたん)
2013-10-17 09:33:49
遅くなりました(^_^;)
 ルビーちゃん5歳のお誕生日おめでとう
ケーキ美味しかったでしょう~
これからの一年またルビーちゃんにとってもファミリーさんんとっても素晴らしい一年であありますように~
何日か過ぎてのお祝いの言葉でごめんなさいね

返信する
Unknown (みゆき)
2013-10-17 10:22:25
ルビーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!

手作りケーキ 美味しかったでしょうね~

これからも元気で 素敵な一年でありますように~♪
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-17 10:31:49
ルビーちゃん、お誕生日おめでとう

お母しゃんの、愛情たっぷりケーキ~美味しそう
5才も、マリーちゃんと仲良く元気でステキな一年になり
ますよ~に

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事