ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

マリーちゃんの帽子みっけ♪

2012-09-04 19:31:27 | ペット

今年、梅雨が明けて真夏が始まった頃に

ブログ友さんのところでよく見かけたワンコのお帽子。

それを見て、

たしかマリーにも買ってあったはずだと思い出しました。

でも、どこを探しても見つからず、、、

父さんいわく

「あの時、オレも一緒にいたが

オマエは、買おうとしていたがやっぱりやめていたぢゃないか

だから探してもないハズ」

なぁ~んて、言うのよね~

だから私も「そうだっけか~。。。」と、探すのをあきらめました(; _ ;)

 

そしたら

夏も終わるというついさっき、お台所の冷凍庫の上で

買い物袋に入ったままの帽子を発見~

 

お台所にあったとわ

 

 

それにしても

なんていいかげんな父さん

オレは見てたみたいなこと言って~~~

 

        

 

 

ルビーちゃんにも被せてみましたくふっ

        

 

なんか、ルビーちゃんに乗せると

ちっちゃい野球帽に見えてくるわ(@∇@)

 

 

 

 

九月の残暑も今週いっぱいくらいで終わるらしいし、、、

 

 

クマちゃんにでも乗せておこうか、、、

 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん乗せてもねぇ?(・・... | トップ | パンを五個乗せたけど、、♪ »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2012-09-04 20:08:42
こんばんは

ママしゃん、マリーちゃんの帽子が見つかって良かったですね
でも、冷蔵庫の上に放置。。。どんだけ~(笑)

マリーちゃん帽子がとっても似合っていてメチャ可愛いです
ルビーちゃんにはサイズが小さすぎだけど可愛いですよ~

今週は雷が毎日鳴ってます
ポチッ
返信する
帽子似合ってるよ^^ (aranおねえ)
2012-09-04 20:08:58
マリーちゃん、めっちゃ似合ってるね^^
まだ残暑厳しい~から、お帽子活躍の日もあるよ!
ルビーちゃんは、チン!ってお帽子のせている感じがかわい~~~♪大きさを改めて実感!ですね^^
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-09-04 20:25:07
こんばんは

うちもこの帽子持っています
ルビーちゃんマリーちゃんよく似合っていますよ
ピンク可愛いですよね
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-09-04 20:56:52
マリーちゃ~ん 可愛い~
すっごく似合ってますよ~
お外で被ってるマリーちゃんも見たかったなぁ~

ルビーちゃんは 婦警さんみたい~
車の運転気をつけなくっちゃ~(笑)

明日のあ坊のおやつのせUPしま~す。
ブログのURL載せさせてくださいね。
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-09-04 21:04:53
こんばんわ^^

ピンクの帽子可愛いですね
マリーちゃん凄く似合ってますよ(゜∇^d)
どう?良いでしょ?って言ってるみたい(^。^)
ルビーちゃんもとても似合ってますね♪
帽子見付かって良かったですね(^-^)
クマさん、さりげなく帽子被ってるのが可愛い♪
返信する
Unknown (bongo)
2012-09-04 21:27:11
こんばんは!
可愛い帽子みつかってようかったですね~
マリーちゃんとっても似合っていますよ!
ルビーちゃん ふふふふ・・・・
うける~ (笑)
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-09-04 21:31:52
キャ~可愛い
マリーちゃん似合ってます
ルビーちゃん、野球帽みたいですがやっぱり可愛いです
クマちゃんまで帽子素敵
ポチ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-09-04 21:34:53
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

買ってた帽子見つかって良かったです。
マリーちゃんピンクの帽子が似合って
可愛いね。
ルビーちゃんもピンクが似合って可愛いね。
返信する
Unknown (bebimama)
2012-09-04 21:44:23
ぴんくの帽子かわいいー♪
あーそれで思い出した私も多しか去年
帽子かたんだったー
そして今年も使わずに忘れてた
返信する
Unknown (Chidya)
2012-09-04 21:59:04
あぁ~良かった良かった
マリーちゃんの帽子
ルビーちゃんもお似合いね。
座布団5枚あげる! (クッションかな?)

ご夫婦の会話が楽しいね。
素敵なご夫婦だわ


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事