ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

のんびり自由犬タイム。手作り三色ハート

2020-03-28 13:51:22 | ペット

印西牧の原公園(続)にて。

ユキヤナギも綺麗だった

 

 

 

走った後、

リサちんはカラダをブルブル!!

 

 

 

マリーちゃんもカートからおりて

ヨッコイヨッコイ歩く

 

 

 

冬のあいだはお留守番が多かったからね

(病院には毎週欠かさず出動したけど

 

久しぶりの自由犬タイム。

ヨチヨチだけど自分の足で歩けて、

とっても気持ちよさそうで

こんなマリーが見れて父さんもお母しゃんも幸せです

 

 

 

 

 

 

このライン、初めてお母しゃんが作ってみたヨ。

3つのハートはお母しゃんの手書きです。てきとーフリーハンド

3色のハートはお母しゃんが決めた3ワンのパーソナルカラーで。

オレンジ(本体が黄色っぽいから) リサちん。

ピンク(小さくて可愛らしいから) マリー。

ブルー(どこからみても男の子みたいだから) ポッチ。

 

ここのベンチでオヤツ&給水タイム

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり過ごして

園内を散策して

 

 

 

 

 

 

 

最後にマリーも花びらの上をウォーク

 

]

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印西市牧の原公園のサクラ | トップ | 外出自粛の首都圏。イチゴ。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-03-28 17:59:21
みんなでお散歩幸せだね〜
マリーちゃんも春の香りを嗅いでるね
ポッチちゃん相変わらずゴロスリ〜(^◇^;)

ハートのラインかわいいです〜
ほんわかあったかくて素敵です(^^)
返信する
Unknown (fufu)
2020-03-28 18:27:16
こんばんは
そちらでは桜の開花が早いですね~
こちらは吉野さくらはまだこれからですよ
うちの庭の桜は早咲きですが

ま~、この日は皆さんで気持ち良いお散歩が出来ましたね
マリーちゃんもとっても嬉しそうで元気を取り戻しているようですね
返信する
Unknown (miyan)
2020-03-28 22:08:40
💛のイラスト〜とっても素敵ですね〜。

ますます素敵なお写真そしてブログになましたね。

マリーちゃんがお散歩していると嬉しくなります~💛
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-03-29 07:35:58
ハートのライン、かわいいですね~(^-^)愛情は言ってますね。

外は花盛りですね。
きれい~。
うちの庭もちょっとだけ花が咲いてます。
返信する
おはようございます♪ (きままなマーシャ)
2020-03-29 09:00:05
かわい~い!
ハートのライン。
3色すぐにわかっちゃった♪
マリーちゃんも一緒にお散歩して嬉しそうですね^^
春がいっぱいの中のリサちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃん。
どのシーンも愛くるしいですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2020-03-29 09:04:24
ハートで3ワン❤
とても可愛いです^^
良いアイデアですね~♪
返信する
おはよう (nana)
2020-03-29 09:14:28
昨日は初夏のように暑かったけど
今日は真冬だね~ 
成田は雪?雨? こっちは今のところ雨

素敵なライン ハートでみんなの色なんだね~
こういうのも作れちゃうの?尊敬

マリーちゃんのお散歩姿いいなぁ
暑くなる前にお散歩楽しんでほしいなぁ
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-29 11:22:04
素敵ね~♡
3ワンちゃんの色を決めて書いたのね!

マリーちゃんの自由犬が何とも可愛い
もちろんポッチ君はいつもゴロスリだし
リサちゃんは毛並が綺麗ね。
返信する
Unknown (ムコ殿)
2020-03-29 19:46:36
コメントお久しぶりです!
応援は毎日来てますよ(笑)
マリーちゃんの元気な姿を見ると
チョット安心します
我家のラムも両目がダメで、散歩も
ヒヤヒヤですよ・・・
マリーちゃん、何時までも元気で
散歩して下さい・・・
返信する
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2020-03-29 20:11:22
マリーちゃんの見返り美人が半端ない!
ポッチちゃんのゴロンチョがたまらないと思ったら,
エサ頂戴!の手がまたどうしようもなくたまらない!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事