ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

印西市牧の原公園のサクラ

2020-03-27 16:04:31 | ペット

父さんがお休みだったので朝散歩は印西市の牧の原公園へ。

 

 

 

 

青い空を背景に桜花をパチリ

 

 

 

ポッチくんは花びらの上でも元気にゴロスリ

 

 

 

 

 

 

 

 

リサちんは広い芝生広場で走ったよ

 

 

 

風もなく暖かでおだやかな日。園内をゆっくり散策

 

 

 

もちょっと続く

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年ぶりに… | トップ | のんびり自由犬タイム。手作... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^♪ (きままなマーシャ)
2020-03-28 08:26:06
きれいですね~!
春爛漫~✨
リサちゃんもマリーちゃんもポッチちゃんも
みんなみんな幸せそ~う(*˘︶˘*).。.:*♡

桜こんなにきれいに咲いててびっくりしちゃいます。
こちらは開花宣言はあったのにまだまだなんですよ^^
ちょっと寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごしください(*^_^*)
返信する
なんと明日は・・ (nana)
2020-03-28 08:40:37
sumireさん おはよう~

今日は雨だけど気温は高いのに
明日は雪らしいね~ しかも大雪かもって・・

印西の桜今年はまだ行ってなかった
今年は千葉のほうが開花が早かったね~
でもこの前の風でだいぶ散ってきてるわ

やっぱりsumireさん センスがいいわ
写真の撮り方がすごく上手・・アタシはついつい奈緒を
大きく撮りがちになっちゃうんだよね
こうやってひいて撮るってこともやったほうがいいんだね~
4枚目の写真すごく素敵
このままポストカードに出来そう

毎日毎日コロナコロナで・・
いい加減参ってきちゃうね
返信する
Unknown (riko)
2020-03-28 10:31:27
満開ですね
私のご近所は、どうかな~
22日に見に行ったら、何輪か咲いてたけど
もしかしたら咲いてるかも
明日、晴れるからお散歩がてら行ってみようかな~

ゴロスリして、走って最高やね

↓お誕生日おめでとう~~~
あらっ、またもプレゼント
なんだか得した気分ですね

もーと一日違いでしたもんね

おめでとうワン



返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-28 13:28:38
桜いい感じに撮れましたね~💖
ポッチ君のゴロスリも桜の花びらの上なのね。
リサちゃんは飛んでいるし…
マリーちゃん元気で何よりです。

今日は曇り空で桜は綺麗に撮れませんでした。
返信する
sumire024 (きままなマーシャさんへ・゚☆・゚)
2020-03-30 14:05:30
どういうわけか、今年は
東京の桜がいちはやく満開になりましたね~~

この日は本当に暖かないい日でした
返信する
sumire024 (nanaさんへ・゚☆・゚)
2020-03-30 14:07:41
お天気変わりすぎだよね^^;
いまの世情じゃお天気なんかどーでもいいっちゃどーでもいいけど
寒いと風邪ひきそうで怖いよね
返信する
sumire024 (rikoさんへ・゚☆・゚)
2020-03-30 14:13:23
ありがとうございます
そうそ、もーちゃんと一日違い
で、ルビーと同い年なんだよ~
だからもーちゃん、12才だね~
小型犬はまだまだいけるから嬉しいね
もーちゃん丈夫だし(笑
返信する
sumire024 (hirugaoさんへ・゚☆・゚)
2020-03-30 14:15:07
お花、
曇ってても雰囲気よく撮れたりもするけど
やっぱ晴れてると輝きがちがいますよねぇ^^;
曇ってて残念でしたね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事