ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

神之池わんぽ🐶動画。車中おさしん📸

2024-02-20 10:33:50 | ペット

先日の神之池緑地公園のわんぽ🐶動画

BGM  街並み

 

↓ 1/13の日付でスマホに入っていたおさしん。

移動の車中でパチリしているが

はて、どこへ向かった時だろう?

洋服を着ているから

動物病院ではないだろうし?と調べてみたら

動物病院へ向かっている時のものだったわ

この日は肛門と爪、リサの目だけだったから

洋服着ていたのかな

記憶ナーシ…

 

 

 

お車大好きポッチ

お出かけ先がちょっと遠くても

1時間半くらいなら

↓ 前方を見つめこのままの体勢でいるわよ

そして

バイクや

料金所のオジサンには爆吠えよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと日常🐾🐶🐶🥰💕 | トップ | 乙戸沼公園(おっとぬま🦆✨... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-02-20 12:20:02
あら ポッチちゃんも
車が大好きなのね
きーちゃんも 好きだけど
たまにお外が見たくなるけど
それ以外は 後部座席で 寝ております
きーちゃんは
一緒に連れて行ってもらいたいだけかもね
(≧◇≦)
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-02-20 12:31:47
うちも車、大好き(^^)
窓の外を一生懸命みてる。嬉しそうに。
いろいろ動いているのを見るのは刺激になるし楽しいのかもですね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-02-20 14:41:16
ポッチちゃん、ドライブ好きなのね♪
お出かけ楽しいものね^^
いつもリサちゃんと一緒に嬉しいね(^^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-02-20 15:23:12
ポッチちゃん車に乗るの好きなんだね
うちのラルは車に乗っけると緊張しまくって
固まってました
もっと楽しんでくれたらいいのになと
思ってましたよ

お散歩広〜い公園でいいなぁ〜
マルチーズちゃんと挨拶
尻尾ブンブン振ってるね
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-20 15:57:46
あらら~ お散歩わんこと仲良しだね
あれ!? 白いワンコがアヒルの口に♪
桃も持ってるよ~ん♪
使わないけど・・・
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-20 16:11:48
なぜでしょう?
ポッチちゃんとルナは一緒です。
散歩中やどこへ行っても外で吠えることがないのに・・・
バイクと料金所ではなぜに吠えるのか解りません。
あ・・・制服を着た人に吠える傾向があります。
前の家で、郵便屋さんに文句を言われました(;・∀・)
最近は高齢犬で、30分もしないうちに寝るので、公園のゲートでも寝ているせいか吠えなくなりましたけどね。。。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-20 19:12:44
そうですねぇ。
車が苦手なワンコもいるでしょうから
車好きはありがたいですね。

うちの紋クンは家人の膝の上で
ジーッとしてますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-02-20 20:30:22
こんばんは。
ポッチちゃんは車好きなんですねえ。
コハクも大好きですが景色より寝に入ります。
ルークはずっと外見ててサイドミラー見えないほどのり出していましたっけ。
私は腰が痛いと長距離は辛いですが~。
ドレイブ楽しいですよね。
返信する
お車大好きポッチ (都月満夫)
2024-02-20 22:23:28
料金所のオジサンは、ドライブを邪魔する人なのかな^^
したっけ。
返信する
Unknown (kana)
2024-02-20 23:37:15
こんばんは

ポッチちゃん
車が好きなんですね〜
ちゃんと前を向いていて
めっちゃ可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事