ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

わんこと日常🐾🐶🐶🥰💕

2024-02-19 10:30:04 | ペット

コタツから顔出しのリサちん。

でもウチは椅子で使うダイニングコタツで高さがあるから

こうして寝そべって入るとなんか変

 

 

 

↓ こちらはまた別の日。

↓ よくこうなってるポッチなのだ

息しずらそうなんだが…

 

 

 

↓ リサちんを探してコタツをめくると

ここにいた

 

 

椅子で使う背の高いコタツだから

デカイリサちんも楽々inできるのよね

 

 

 

今日は2/19mon

リサちんち地方は

曇ってて風の音もして

これから雨もちょっと降るようだが

日中気温20度で暖かい

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとオヤツを持ってきた... | トップ | 神之池わんぽ🐶動画。車中お... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2024-02-19 13:25:09
リサちゃんコタツ好き^^?
暖かいもんね。
電気入ってなくてもお布団でホカホカね(*^_^*)
ポッチちゃ~ん!
苦しくないですか~^^?
こちらも17℃ 暖かいけど
雨も風もひどくて大荒れです^^
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-19 15:55:28
そうそう、我が家でも転勤先の山形や秋田ではダイニングこたつでした。
その時は、ルナも中によく入っていましたね。
頭だけ出して居たり・・・
外出時もそこで留守番して寝ていた物でした。
ポッチちゃんはベッドの中に潜る方が良いのかな~♪
好みは犬もそれぞれってことですね(*^^)v
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-02-19 16:40:18
リサちゃんは炬燵好きなんだ💛
囲まれてるのが好きなんだね
桃と同じだわ
ポッちゃんは上手に隠れてるね(^^♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-02-19 19:13:04
こんばんは。
コタツはいいですよね~。
我が家は堀コタツなので中には入りませんがコタツ布団の上が暖かいらしく
私の膝の上を陣取っています。
リサちゃんちゃんともぐって可愛いですね♡
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-19 19:53:24
うちの紋クンもコタツが大好きで
寒い日はこたつの中で
丸くなってますわ。

ワンコもこたつの暖かさを覚えたら
離れられないんでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (musubimama)
2024-02-19 21:43:50
こんばんは⭐
むすちゃんも暑くなったら、鼻だけ出してよく寝ています😅 時々‥踏まれそうになったりして😅
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-02-20 00:01:07
まあ、リサちゃん、気持ちよさそうに丸まっていますね。
テーブル式だから中に入れて良かったね。
あまり寒いと 炬燵の中に入れたくなります。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-20 07:30:06
おはようございます!

リサちゃん、コタツ好きなんですね~
大きな体を丸めて
可愛らしく入ってるね(^^♪
ポッチちゃんは!?
見えないよ~(笑)
返信する
Unknown (kana)
2024-02-20 07:30:34
おはようございます

リサちゃん
気持良さそう~~~
とっても可愛いです♡
返信する
Unknown (mine)
2024-02-20 22:17:15
sumireさん
ポッチちゃんは何処だ?
何処にいるのか全然分からないです。
踏んづけちゃうよ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事