ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ボタン桜

2022-04-15 07:40:36 | ペット

今年は見逃しちゃったかなと思った

第二近隣公園のボタン桜。

間に合った~~~

 

 

 

 

午前中は母キョウコさんの点滴。

午後1:30からは訪問入浴があり

それが終わってからなので

↓ 午後三時半頃の光ですが。

 

 

 

今年もリサちんとポッチくん(=女子)と

ここのボタン桜が見れて嬉しかったわ

 

父さん、

昨年はリサちんのこともダッコしてくれて

おさしんを撮ったんだけど

今年はダメだって

リサちんのダッコはナシでした!(; ・`д・´)父さんのケチ~!

 

 なんちゃってダッコ。

ダッコでもないが… 前足上げ

 

 

 

 

 

 

この第二近隣公園は、いつもの第一近隣公園より遠いので

ふだんはあまり来ないんだけど

第一近隣公園のほうは

ソメイヨシノは素晴らしいが

ボタン桜の木はひょろっとしたのが2本しかなくてしょぼすぎですのだ

 

 

てなわけで

リサちんちの町では、

第一近隣のソメイヨシノ

第二近隣のボタン桜

と、なっております!(by お母しゃんリサーチ)

 

 

 

めったに来ない第二近隣公園、

せっかくの芝生広場なので

リサちん、走れ~

 

 

 

だ~れもいませんから

2ワンリード付きで

リサ&ポッチも走れ~

 

 

 

今年もよく咲いててくれてありがとう!

 

 

 

また来年~

公園には来るよ!たぶん…

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹齢300年超「吉高の大桜」 | トップ | ルビーの形見の服。苺🍓 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (nana)
2022-04-15 10:47:22
今日も寒いねー

ソメイヨシノの淡いピンクも好きだけどぼたん桜の
濃いピンクも可愛いよね

ソメイヨシノは今年は一か所しか奈緒と撮れなかったからボタン桜とは…頑張りたい(笑)
印旛沼公園も奇麗だよねー

とぉさん今年はリサちんの抱っこ無理って?
うちのパパもナナの時は結構高い抱っこできてたのに今年は撮影係になってるよー
返信する
Unknown (hirugao)
2022-04-15 11:15:05
ぼってりと咲いた牡丹桜ともいうのね~
八重桜もまたいいものですね
2ワンずれの走りも可愛いな!
リサちゃんはママしか目に入らない(おやつかな?)
返信する
Unknown (sigureinu)
2022-04-15 12:19:42
花盛りですね~(^^)
きれいですね~

リサちゃんもポッチちゃんも楽しそう。

ゴルの抱っこは・・・やっぱり結構大変化も。
うち13キロのお~じで私はやっとです(^^;
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-04-15 14:47:25
綺麗な毛並みのわんちゃんですね。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-04-15 15:17:00
ボタン桜もきれいですね。
八重は華やかですね^^
リサちゃんもポッチちゃんも
思いっきり走って楽しそう(*^^*)
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-04-15 15:26:10
ボタン桜花盛りでしたね
濃いピンクがきれい🌸

桜とりさちゃんポッチちゃん
可愛い~~~♡

(^ー^* )フフ♪
パパさんにリサちゃん抱っこ拒否されちゃったの~
返信する
Unknown (sakura papa)
2022-04-15 16:04:09
桜って色々あるのね
知らんべな・・ソメイヨシノ・山桜
程度は知ってるけどな
いつも思うけど二人でのお出かけは
羨ましいもんだわ
わが家は孫が来ない限り 滅多にないことだわ
仲は良いんだけどね~?
聞いたことないけど・・思い過ごしだべか🤔🤣
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-04-15 16:07:53
ボタン桜って言うんだ
お花が大きくてピンクも濃くて
キレイですね〜〜
抱っこされてるリサちゃんのおててが
カワイすぎる〜
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-04-15 20:59:38
きれ~い♪
ソメイヨシノの優しさに比べ、ボタン桜は華やかだね
前足抱っこのリサちゃんと、抱っこされたポッちゃんの
嬉しそうなお顔だこと(^^♪
返信する
Unknown (れもん)
2022-04-15 21:36:23
八重桜~ 綺麗ですよね~~
それぞれに(さくらに)特化した公園があっていいですね~o(*^ー^*)o

リサちゃんもポッチちゃんもご機嫌ですもの
こんなに可愛いお二人が登場なので 
桜も断然魅力的に見えます~~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事