ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ルビーの形見の服。苺🍓

2022-04-16 01:17:41 | ペット

ポッチに服を着せたら

「リサちんは?」っていう顔で

すごい訴えかけてくるので

ルビーの形見の服を着せた

 

 

 

考えてみると

今まで買ったリサちんの服は

すべて他ワンとのお揃いデザインの服ばかりで

リサちん単体の服って一枚もないかも。

 

↓ ルビーの服を着て嬉しそうなリサちん。

 

 

 

リサちん単体にも少し服を買ってあげたいな。

 

↓ 眠くなってきたリサちん。

 

 

 

↓ ポッチ、

その服がルビーのだってわかるかな?

まぁ、

そんなに利口じゃないわね背中の装飾がきになるだけね…

でも、意外に覚えていたりするのかな

犬には不思議な力があるもんね!

 

 

 

ポッチも眠くなって

マリーの形見のベッドへ

 

 

 

ぽよよ~ん

お目目がくっつきそうなリサちん。

気持ちよさそうだね

 

 

 

が、

 

オヤツのイチゴを用意し始めると

飛んできましたよ。

 

 

マテをして~

 

 

ハイ、お食べ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン桜 | トップ | 犬のデンタルケア用品 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-04-16 07:23:55
おはようございます!

リサちゃん、ルビーちゃんのお洋服着て
ご機嫌さん~
ポッチちゃんは、マリーちゃんのベッドで
気持ちよくお寝んね~~

きっと、匂いが残ってて落ち着くのかな!?
受け継がれていく感じが
なんか嬉しいです♡
返信する
Unknown (kana)
2022-04-16 07:39:27
おはようございます

ホント~~
リサちゃん
ルビーちゃんの洋服を着て
めっちゃくっちゃ嬉しそう~~
可愛くてたまらないですね
ポッチちゃんも~~
マリーちゃんのベッドで寝んね~~
ちゃんとわかってますね
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-16 08:13:13
おお!
我が家の露地物イチゴをお届けしたいわ~😃🍓
最近sumireさんちの植物の記事が出てこないから、つまんなーい☹️💦
また楽しみにしてます!!
返信する
おはよ (nana)
2022-04-16 09:15:59
リサちん ルビーちゃんのお洋服着せてもらったのね
いいなぁお洋服受け継がれていくって
ナナは裸んぼの時って家にいるときくらいだったから
結構衣装持ちなのよ
で、妹として奈緒を迎えて奈緒もパパとママが小柄だったのでこれはナナの着せてあげらると喜んだのよ
が、奈緒は暑がりでお洋服嫌い しかもナナより少し大きい 胴は長いしで結局ナナのお洋服着れないままよ

ポッチちゃん ルビーちゃんの匂いがしたんだよね

苺美味しそう(*´▽`*)
返信する
わかるんでしょうねえ (hirugao)
2022-04-16 10:41:21
何処かにルビーちゃんの匂いを感じるのでしょうね
食べるときのスヌードが可愛いリサちゃんです

ポッチ君もリサちゃんと慣れてきましたものね
今日は寒いくらいですよ~
返信する
Unknown (riko)
2022-04-16 11:07:14
あらっ、眠くなっちゃったのね

ルビーちゃんの匂いがしたのかもね
分かるよね
賢いもんね

おネムやったけど、大好きな苺にはすぐに反応(^_^)
大好きだもんね

返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-04-16 12:36:02
こんにちは~
犬は忘れないですよ!
何年たっても忘れない。
動物病院の先生も言ってましたが
犬の能力には人間はかなわないんだって。(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-16 13:45:33
犬には不思議な力が…

そうなんですよねぇ。
紋クンと一緒に暮らすようになって
その能力というか
不思議な力には
何度も何度も驚かされましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-04-16 15:22:43
リサちゃんとポッチちゃん お洋服よく似合ってるね
ワンコの不思議な能力、私もすごいって思うわ

おやつのイチゴにポッちゃんのお顔が・・・笑
眠くてもイチゴには目がないのね
可愛いな~♡
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-04-16 16:21:54
リサちゃん♡ルビーちゃんのお洋服よく似合ってかわいい!
背中にアクセサリーがついてておしゃれですね✨
窓辺のポッチちゃんのおすわりポーズがかわいすぎて
ツボにはまってしまいましたー😆
今にも眠ってしまいそうなふたり。
かわいいですね💕
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事