ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

幸せなのワン♪

2013-07-22 10:13:34 | ペット

代車な週末1日目は、代車でもできるコトをやる日になりました

代車で父さんの病院受診して~~~

そのあと、

お天気レベルがワンコの肉球にやさしいうちに

近くの公園にお散歩へ~

 

       

 

住宅地内

ノウゼンカズラが綺麗なお宅がありました 

       

 

今がさかりのノウゼンカズラ

よそさまのブログでもよくお見かけし楽しませてもらっていますが

↓ お母しゃんもパチリさせてもらっちゃいました

 

わっせわっせと

いつものように嬉しそうに歩く2ワンです~

ほんと、場所はどこだろうが

ワンコたちはいつも嬉しいし、楽しいし、幸せのようですのぅ~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけできませんワン(@∇@); | トップ | 公園とカンナの花♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2013-07-22 11:21:05
ワンの肉球に優しいうちに・・・に愛を感じました。
ワンはお靴を履いていませんものね。

1枚目の幸せな写真・・・きっと皆さんのも幸せにしてくれることでしょう。

今年はノウズンカズラに満たされました。
返信する
Unknown (トコ)
2013-07-22 12:03:28
こんにちは!
返信する
こんにちは (HANAMIZUママ)
2013-07-22 12:14:38
ほんとやなぁ!
お出かけしても
しなくっても・・・この3ショット+カメラマンさんは
幸せに溢れてますよ~

返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-22 12:33:06
こんにちは。

昼間のアスファルトは肉球が
火傷しそうな位熱いですね。
ノーゼンカズラ、夏の花、
夏はオレンジ色が良く似合います。

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-07-22 15:12:26
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃんルビーちゃんに寄り添って
仲良しで微笑ましいです。
散歩コースにノウゼンカズラが咲いて
きれいですね。
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-07-22 15:44:41
こんにちは^^

夏休みはバタバタ><
駆け足ですみません~!

応援してきますね☆
返信する
Unknown (ブーくん)
2013-07-22 16:50:38
こんにちは!(^^)!
久しぶりに開けたコメント欄に気が付いて下さってありがとうございます♪
コメントを頂いてすごく嬉しいです☆
こちらでお返事させて下さいm(__)m

ご近所お散歩でも、ワンたちと一緒の歩いていると小さな発見があったりすごく楽しい時間になりますよね♪
夕方でも暑い日ばかりでなかなかワンコのお散歩には厳し季節ですね( 一一)
早く車が帰ってくると良いですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-22 18:14:58
ワンコって
幸せ感じる天才だよね
特別なことしなくても幸せなんだよって
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-22 19:05:59
こんばんは

そうですよね~
お出掛けが無い日は公園までのお散歩も、
ルビマリちゃんにとっては楽しいですね
お顔がとっても嬉しそう~
応援☆
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-07-22 20:57:18
暑そうですね。
でもどういうわけはsumireさんのブログは暑そうに感じないですよ。
見ずにかかわることが多いからかしらね。
それともルビー&マリーちゃんの顔が嬉しそうだからかな。
ノウゼンカズラ、夏らしくオレンジ色が映えますよね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事