すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

のどが赤い

2010-05-17 16:08:31 | 病気
どうものどの調子が昨日から悪く、今日は痛かったので鏡で見てみると
のどが真っ赤にはれていた。

レキソニンを飲む

のどの痛みはいっこうに治まらず。

なんだか午後からだるくもなってきた。

午前中がんばって起きて人と会った。が、その人に「今日は起きれたんだね」と
嫌味を言われた
この間、起きれなくて急にキャンセルしたからだろう。
なんだかとても嫌な気分だ。
最近その人からつっけんどんに言われることが多く
しかも私自身、言われたことについて敏感に反応してしまい・・・。
関係がぎくしゃくしている。

とにかく少し休もう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (kumi)
2010-05-20 13:22:29
そんな時は、その人と出来るだけ会わないことに限ります。
一度、気になるとずっと気になって、嫌な気持ちになりますからね。

喉大切にしてくださいね。
もう大丈夫です。 (すみれ)
2010-05-20 22:50:41
私もしばらくその人と会わないことにしようと思ってました。
なんか人との距離って大事なんですけど、うまい頃あいが難しく感じるきょうこの頃です。昔はそんなこと考えなかったんですが。
その人とはあれから電話で話して折り合いがつきましたよ。
kumiさんありがとう。