幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

エコ  -水道代ー

2011年06月07日 11時15分01秒 | 施工例
まだエアコンが必要じゃないお天気ですね。
雨も降らず、なんとか持っているようで、良かったです。

さて、TOTOから、節水、節ガスになる新しい商品が出ています。

おうちのお風呂で、シャワーは、出しっぱなしではありませんか?
うちは、、、イエス。。。です。

湯船につかっているいる時は、ダシッパナシです。。。
寒い時期は、シャワーをとめると、髪や身体を洗ってる間が寒い。
暑い時期は、なんとなく。。

そして、子供さんたちは、出しっぱなしが多いのではありませんか?


シャワーの出しっぱなしをやめると、絶対水道代、ガス代は安くなります。(当たり前)
ところが、わかっちゃいるけど、やめられない~~~毎日です。


そういう方のために、

TOTOから新製品「エアインシャワー」が出ました。


水に空気を含ませることで従来と比べて35パーセントも節水します。
ガス代と水道代をあわせて年間約26,053円もカット
大粒なので、満足な浴び心地、だそうです。


シャワーヘッドの交換、いかがでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。