幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

腱鞘炎になりました(笑)

2010年04月17日 09時34分07秒 | プラン提案
ご自宅に併設した賃貸物件が空いているので、そこで料理教室を開こうかと思うので…。
と言ったご相談を頂きました。

設計プランの第一案が出来たので、スケッチを描きました。
3D作成ソフトが無いので、フリーソフトのCADで線描きしてから、これまた宛名ソフトにバンドルされてきたPhotoレタッチソフトで色をつけます。

連続して何枚も描いたせいか、今回はマウスを使う右手が腱鞘炎になってしまいました。

…お金をかけずに何かをしようと言うことは、その分身体とエネルギーを使い倒すと言うことなのです。(笑)

家庭のダイニングキッチンをイメージした教室の感じで


A案 教室


A案 講師控え室


B案 教室


B案 講師控え室

これから、お客様に提出します。
喜んで頂けるでしょうか。
  (by 猫派のプランナー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。