幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

リフォーム

2010年10月26日 15時00分07秒 | 施工例
いよいよ朝晩が冷えてまいりました。
明日27日は最低気温がぐっと下がるとのこと。
皆様、どうぞご自愛下さいませ。

ところでこちらは、皆様ご存知の通り、リフォーム屋です。
それこそ、棚板一枚から、どんな小さなことでも安心して
ご相談いただけるよう、研鑽の日々です。

ということで、ぼちぼちリフォームの実例などアップすべし
と思っておりましたら、店主の方から今日は写真の用意ができていないとのこと。。

残念。。(^_^;)



店の前を走るエキスポロードは、両側ともイチョウ並木がずっと続いています。
もうじき見事に黄色づいてくるはずです。
イチョウを愛でながらのウォーキング、なかなかいいですよ。

黄色いイチョウの葉っぱを手帳などに挟んだりして、身につけると、
肝臓に良いとか。。もちろん、真偽のほどは定かではありませんが。
藁にもすがる方はお試しあれ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。