ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

会議&お話し会&みんなでごはんの日

2024年05月20日 16時41分00秒 | おやこ劇場
一昨日の土曜日、5月18日は午後から会議やお話し会、みんなでごはんの日が行われ、午後からおやこ劇場デー(勝手に命名)でした!
 
まずは7月のフェスに向けての会議。
15日(水)からついにチケット販売がスタート。
舞台芸術のシャワーをいっばい浴びることができるフェス、たくさんの方に来ていただくための告知や情報拡散について、会場のスイトピアセンターが一部工事中のため、その対策をどうするかなど、お話し会の開始時間ギリギリ近くまで話し合いました。
 
会議後は、岐阜市出身の脚本家、いずみ凛さんをお迎えしてのお話し会。
フェスで上演される『ルドルフとイッパイアッテナ』の脚本を担当されていらっしゃるいずみさんのお話は、もっともっと聴いていたい!と思うほど楽しく心に響きました。
生の舞台を鑑賞することで体験できる喜びやドキドキわくわく…今までも、これからも大切にしていけるパワーを、いずみ凛さんに頂いたような気持ちです。

                         
おやこ劇場デーの締めくくりは、みんなでごはんの日。

         
今回はいろんな種類のカレーがメインメニューでした。
カレーのスパイスの匂いは、いつでもどんな時でも食欲をそそりますね(笑)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末永くお幸せに | トップ | アンチヒーロー #6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事