ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴11年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

バンドワゴンちょっぴり感想

2013年11月30日 22時40分46秒 | あれこれ
本日も和太鼓練習日につき、ほぼ全てワンセグ試聴でした。

バンドワゴンの世界らしく、スクープもスキャンダルもなく、ほっこりモードだったのでひと安心でした。良かった~。


我南人さん、粋な計らいでしたね。藤島さん、大穴でしたが(笑)、グッジョブです!!


予告で出てきた羊男は何者…?我南人さんも倒れちゃったし、次回も眼が離せませんね。
来週はたぶんリアルタイムで見られる…はずです(爆)。
コメント

怒涛の更新(笑)

2013年11月30日 22時24分30秒 | 直人FBI
VOICE、EYES、HOT NAO、全て更新です~。
今日はなかなかPCに向かう時間がなくて、やっとこさWEBチェックしたところです。


2日連続のお声更新はとっても嬉しいです!
そっか~、ノンフィクションはそんなに急なオファーだったんですね…しかし、こちらでは見られない(泣)
東○テレビ様、どうかどうかこちらでもオンエアしてくださいまし~。
お声で見ても、とても良いドキュメンタリーみたいだし…ますます見たいオーラがアップしましたよ~。


イズムはもう来年の分の収録なんですね~。8年か…スタートした当時は、まだ少年っぽさも感じられたお人だったような気がしますが、
8年の間に、家庭をもってパパになって…すっかり一家の大黒柱らしい渋さも出てきましたね。
人生の転換期と共にあるイズムですよね。
来年と再来年は舞台もあるから、イズムの収録は撮りだめになるのかな?
セットのリニューアルですか…どんな風になるのかな?
お声読むとかなり変わるみたいで、期待半分&ちょっぴり寂しさもあり~私、環境の変化に弱いんであります…って、
別にお前にゃ関係ないだろ~→心の声(笑)テーマ曲は、まだそのままですよね。
これまた、そのままも良いし新しい藤木曲も聞きたいし…。


直熱は、結構撮って出しですが良いお顔してらっしゃいますです。ファッションもとてもラフですよね~。
最後に違う近藤ドクターのお姿が見られるのかな?


さて、次にキリンさんがお待ちするのは鍵部屋SPですよね~。
一昨日V嵐見てたら、ますますお人の参戦が見たくなりました。


コメント

VOICE見てきました~

2013年11月29日 21時03分10秒 | 直人FBI
タイトル見ただけでも、愉しかったモード全開のお声でした!!

おめでとうございます&お疲れ様でした。


視聴率も好調キープだし、昨日のOPE.7も画面にくぎ付けでした。
感想は後ほど~。


先輩方より先に帰る訳にいかず…ですか~。ぶっちゃけ、まだ帰りたくないモードになっていたんではないですかな?
それだけ、楽しく盛り上がった打ち上げだったんでしょうね~(笑)

一徳さんのタイガースに、西田さんの♪もしもピアノが弾けたなら♪、やっぱりご登場だったんですね~。お人はギターご披露したのかしらん?
昨日の記事にも書きましたが、それならやっぱりチームXで音楽ユニット結成しましょうよ~(爆)


再来週からのオンエアはリアルでご覧になられるのでしょうか?
いよいよ最終章ですが、その言葉にふさわしいクライマックスになるのでしょうね。
楽しみにしています。
コメント

ブロックサインデー

2013年11月28日 22時06分32秒 | 直人ドラマ
ただ今、携帯からアップです~。

卓球はやっぱりお外からの~でしたね。
海老名教授&近藤ドクターもとい教授の組み合わせはそういう事だったんですね~。

つくづく、こんな病院には絶体かかりたくないですな~。


今回は蛭間教授と晶さんのブロックサイン、と言うかジェスチャーかな?、が最高でした(爆)
通訳した秘書さんの渋~いお顔も傑作でしたが。


クライマックスを前にして次回はお休みですが、その間にもドキドキ度はキープですね。


近藤教授、お酒は強いのかな?お父上@泉谷パパ譲り?

海老名教授を自宅までお送りもされたのであればお疲れ様です。
一週間お休みの後はどんな風に再び這い上がろうとするのか楽しみです。
コメント

今日はOPE.7~

2013年11月28日 19時17分56秒 | 直人ドラマ
今夜は怒涛の展開になるかも?のOPE.7です。

ヤフーニュースで、主題歌を担当ているSuperfryが、今回のエンディングの登場との記事があり
あらすじも書かれていました。ここではちゃ~んと近藤ドクター@藤木君のお名前もばっちりありましたよ。
なにしろ教授に昇進ですもんね。後々を考えると、個人的には手放しでは喜べませんが…(苦笑)


先日話題になった卓球のシーンも本日登場かな?
記事にお名前が無かったので、ついすねてしまいましたが(笑)、予告見て良く考えたらどうも卓球場の中にいるわけではなく
海老名教授と一緒に窓の外から覗いていたような気がしてきて、そういうことかと納得した次第であります。
予告で見た感じは、なにかユーモラスな感じだったような…。


そういえば、一徳さん@晶さんの所属していたザ・タイガースが復活だそうですね。
晶さんとはまた違った一面が見られますね。藤木君もミュージシャンだし西田さん@蛭間教授も歌手していらしたし
Xチームでグループ結成できない…かな?(爆)
コメント