ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

Team54Radio#88

2021年10月09日 15時18分36秒 | 男闘呼組

珍しく、1回分のチェック記事になります(笑)
88回目、おめでとうございます!末広がりの88回ですね~。台風は大変でしたけど…。

台風禍での公演のお話…いいお話をありがとうございます。大変だったことと思いますが30人のお客様にとっては忘れられない思い出になったんでしょうね。
その時のお客様、このオンエアを聞いていらっしゃる方もいるんではないでしょうか?

秋と言えば…。
栗ご飯、良いですね~。栗と言えばわが県では栗きんとんがかなり有名でございます。
我が家では秋と言えば稲刈りですね。実は、新米は古米の在庫がなくなってからしか食べられませんけど(笑)
果物も美味しいですね!そうそう、焼き芋もね~。ちょっと遠いけれども市内に焼き芋の専門店が出来たので、一度行ってみたいんですがなかなかチャンスがなくてね~。
食べもの以外では、キンモクセイの香りかな~大好きなんですよね。でも今年は暑いせいか庭のキンモクセイの花があまり咲いていなくて、ちょい寂しいです。

次回のテーマはお勧め鍋ですか~。鍋は良いですね!
畑の白菜さん、たくさん実ってくれることを願ってます、いろいろなな鍋料理食べたいですからね~(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートビート@当日タイ... | トップ | ちびキッズ再開しました!(追記あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fnks621)
2021-10-10 13:29:55
新米の季節ですが…我が家も食せるのは古米がなくなってからです😂
Unknown (なっちゃん)
2021-10-10 17:24:27
コメントありがとうございます!そうなんですよね~。頑張って毎日お米を食しなくちゃ、ですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事