goo

やっと咲きました




心待ちにしていた、ガレガ・オフィシナリスがやっと咲きました。
葉っぱだけがどんどん繁っていくばかりなので、
これは、咲かないのではないかしら.........と、気を揉みました。
何だか花芽がケバケバで小さくて、分りにくかったのです。
これからは、次々開花しそうで嬉しい限りです。
春の葉っぱの明るいグリーンが、とても素敵で、
花までちゃんと咲いてくれて、
思わず、ありがとうと、つぶやいてしまいました。
待ち焦がれて、花が咲いたとき嬉しさは、
喜び、幸せ、癒しなどが、たくさん詰まっている感じです。
これは、ガーデニングでしか味わえないこと........。





















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ・サ... 雑草流フラワ... »