goo

2本のオリーブの木


 

また2本オリーブの木が増えました。
以前買ったハーディズ・マンモスとフラントイオに加えて
小さなネバディロ・ブランコ(上の写真)と
品種名は判らないのですが下の写真の
丸く刈り込んだ苗木です。
ネバディロ・ブランコは盆栽のように育てようと思って
浅い鉢に植えました。
先日、実が成ったオリーブの盆栽の写真を見て
ステキだったのです。
丸く刈り込んだ方は、雑貨屋さんの店先で
一目惚れで買いました。
ボリューム感があるので、スカスカだった
ベランダの空間が少し充実しました。



















ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... クリスマスの... »