goo

雑草流フラワーアレンジメント(1883)




たくさんのイヌタデに、ブルー系のヴィオラを合わせました。
気温が下がるとイヌタデの色が、より一層鮮やかに。
夏場は、寝ぼけたような色ですよね。



ブルー系のヴィオラと言っても、赤紫が入っているので、
イヌタデに馴染んでいます。

以前から人口が減ったら、買う人も減るわけですから、
困る企業って世界中にたくさんあると思っていました。
全く知らなかったのですが、8月にトヨタの社長さんが、
人口削減について危機感を募らせる記者会見を開いていたと、
今になって知りました。
こちら
仰っている内容は全部本当の事です。
エビデンスもたくさんあります。
会見直後トヨタの株が3%くらい下がったようで、
削除され、うやむやに無かった事にされているみたいですが、
勇気を持って、世界中の企業も声を上げたら、止められるのでは........
と、思ったりします........いろいろと牛耳られているから、
難しいのでしょうか..............。
ダディさんの知っといてニュースはやっぱり分かりやすいです。
超過死亡についてです。
こちら
日本は今年17万人の超過死亡といわれていて、戦後最大です。

摘んで来た植物
   ヴィオラ(ビオーレ)
   ヴィオラ(ブルー)
   イヌタデ


































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 健康的な節約... »