goo

雑草流フラワーアレンジメント(1750)




イヌムギのきれいな穂を見つけたので摘んで来ました。
ペチュニア・ギュギュとアンゲロニアを合わせたら、
すき間が気になったので、オレガノ・マルゲリータを入れました。



イネ科の植物も猛暑で、ほとんどが傷んでいます。
人間と一緒です。
でも、アンゲロニアはすごく元気..........切り花にしても、
とっても長持ちです。

政府が中等症の方も「原則入院」と方針転換したのは、
選挙を控えているからでしょう.........選挙に勝ったら
またとんでもないことを平気で言いい出して、
今度は強引に押し通すかも..........信用出来ませんからね。
オリンピックにつぎ込んだお金の一部でも使って、
コロナ専門の病院を作っておけばよかったのにと、
つくづく思います。
去年は、そんな話もあったような..............。
でも、政治家の皆さんにしてみたら、
オリンピックと比べて、
利権が無かったんでしょうね........きっと。
「今だけ、金だけ、自分だけ」の方たちにゆだねた過去が、
今の結果を生んでいるんですね............。

摘んで来た植物
   ペチュニア・ギュギュ
   アンゲロニア
   オレガノ・マルゲリータ
   イヌムギ





























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... とっても美味... »